『GU』が大活躍!"高見え秋コーデ"のおしゃれ技アイデア4つ♡

ファッション

今やおしゃれに欠かせない人気ブランドであるGU(ジーユー)。

そんなGUのアイテムを取り入れた、プチプラに見せない高見えコーデをご紹介します。

どのスタイルも参考になるものばかり!ぜひおしゃれ技を真似して、秋の高見えコーデを楽しんでくださいね。

maki
maki
2016.10.06

『GU』が大活躍!"高見え秋コーデ"のおしゃれ技▶︎プリーツスカート

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、GUのプリーツスカートを取り入れた、女性らしいスタイル。

エレガントな装いが叶うプリーツスカートは、ワンアイテムでトレンド感あるスタイルが楽しめます。

落ち着いた色合いのおかげで、華やかながらも上品な印象に仕上がり、とてもプチプラには見えませんよね。

この秋は、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルに着こなすのが旬です!

『GU』が大活躍!"高見え秋コーデ"のおしゃれ技▶︎ハット

出典:wear.jp

服だけでなく、小物類が充実しているのもGUの特徴。こちらは、GUのハットを取り入れたハンサムな印象のパンツスタイルです。

夏から大流行のノースリニットにカーキ色のパンツを合わせて、ミリタリースタイルを楽しんでいます。

こちらのようにトップスをインすれば、脚がすらりと長く見えますね。

足首を出すことで着痩せ効果も叶うので、初秋にはショートブーティなどと合わせてみてはいかがでしょうか。

小物までしっかりスタイリングすることで、おしゃれ度がぐんとアップします。

『GU』が大活躍!"高見え秋コーデ"のおしゃれ技▶︎ワイドパンツ

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、GUからもたくさんの種類が出ている、トレンドのワイドパンツを取り入れた高見えコーデです。

秋らしいキャメル色のトップスに、白パンツの組み合わせがとても爽やかで、品のある着こなしを叶えてくれます。

また、上品なフリルトップスが、女性らしさをぐっとアップ!

ダークカラーが多くなりがちな秋冬ですが、積極的に明るいカラーを取り入れることで、華やかできれいめな着こなしが楽しめます。

『GU』が大活躍!"高見え秋コーデ"のおしゃれ技▶︎オールインワン

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、GUのオールインワンを取り入れたスタイルです。

カジュアルな印象の強いオールインワンですが、着こなしによっては、きれいめにも大人っぽくも楽しむことができます。

インナーをチェンジするだけで、雰囲気もがらりと変わります。

こちらは、白ニットと合わせて全体をモノトーンにまとめることで、落ち着いた雰囲気のコーディネートが完成しています。

落ち着いた配色のファッションには、レオパード柄の小物で華やかに仕上げるのがおすすめですよ。

いかがでしたでしょうか。今回は、GU(ジーユー)のアイテムを取り入れた秋の高見えコーデアイデアをご紹介しました。

コーディネート選びに迷った際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。