みんなが選んだアイテムは?セリアのXmasグッズがおしゃれ♡

Cover image: www.instagram.com

1年の終わりにある、最後の大イベント「クリスマス」。

最近は、100円ショップでXmas(クリスマス)のインテリアやオブジェを購入し、飾りつけやパーティーシーンを楽しむ方も増えていますよね。

Seria(セリア)では、2017年も、おしゃれなクリスマスグッズが続々登場しています♪

そのアイテムを一緒にcheckしましょう。

セリアの”Xmas”はおしゃれアイテムが盛りだくさん
▶飾りつけアイテム

セリアで販売中のティンセルのオーナメントは、大きくて存在感ばっちり!

シックなリース代わりにもピッタリですね。

シルバーやホワイトを選べば、モノトーンコーデのお部屋にも相性良く馴染みます。

メッセージ入りのおしゃれなペーパープレートは、食事のシーンだけでなく、Xmasのインテリアとして飾るのも素敵ですね。
セリアでは、Xmasツリーのオーナメントも、人気のモノトーンコーデを意識したカラー展開です。

白・ブラック・グレーのオーナメントボールに、メッセージ入りがおしゃれ度アップのポイント♪

艶消し感が高見えも叶えてくれる、嬉しいアイテムですね。
フェルトの生地で、温かみのあるサンタさんのオブジェ♡

小さなサイズと、敢えて表情を隠したデザインが心をわしづかみ!

室内のちょっと地味で味気ないスペースも、これさえ置けば表情アップです。
セリアで人気の電球ボトルが、スノーマンのデザインなど、Xmas顔で登場しています。

このまま飾っても可愛いですし、中にビーズやカーラー液を入れるなどアレンジすることで、また違った雰囲気と表情で飾ることが叶います。

セリアの”Xmas”はおしゃれアイテムが盛りだくさん
▶木製アイテム

2017年のXmasは、北欧風の木製オブジェが人気ですが、セリアでもたくさん並んでいます♪

ロゴがそのままツリーになったオブジェは、シンプルなのにXmasムードがたっぷりと伝わるアイテムです。
更に、シンプルな木製オブジェも発見!

ツリーにソリまで♡素朴なデザインは、ナチュラルテイストが好きな方にはたまらない1点ですね。
木製オブジェに毛糸を巻き付けたデザインも、セリアで登場しています。

こちらは、モノトーンからナチュラルテイストまで、幅広い空間と相性が良さそうですね。

ソンモさん(@sun15c)がシェアした投稿 -

木製のトナカイなど、シャビ―な色合いのオブジェ以外にも、まだまだセリアにはXmasに活用できるアイテムが並んでいます。

厚焼きホットケーキの型も星型になって新登場♡

更に、コルク栓型のELDライトは瓶に差し込んでおしゃれなライトに!

セリアで並んでいるいろいろなタイプの瓶に取り付けられるので、好みのボトルでデザインできますよ♪
2017年のSeria(セリア)も、おしゃれな【Xmas】アイテムがたくさんありますね。

まだ11月ですが、気になるアイテムは売り切れ前に、早めのgetがおすすめです♪

Seria(セリア) Xmas(クリスマス) おしゃれ 雑貨 オブジェ プチプラ 100円ショップ 100均 2017 クリスマス クリスマスグッズ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集やハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。

>もっとみる