大人顔負け♡「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《女の子編》

ファッション

そろそろ本格的に秋ファッションが楽しめるようになってきましたね。

今回は、大人気ブランド、GU(ジーユー)をおしゃれに取り入れた、キッズのリアルなコーディネートをご紹介します。

大人顔負けのキュートなガールズファッションは女の子ママ必見です!

maki
maki
2021.05.17

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《女の子編》:ショートパンツ

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、GUのショートパンツをキュートに着こなしたこちらのスタイルです。

白のショートパンツは、重めカラーが多くなる今の時期のコーディネートに、さりげなく抜け感を演出してくれます。

秋にショートパンツを使えるのは、キッズだからこそ♡

トレンドのロングアウターを羽織れば、一気に旬なスタイルが完成します。

女の子らしいハットやフリンジつきバッグなど、小物までこだわることで、おしゃれ上級者スタイルが楽しめます。

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《女の子編》:オールインワン

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、GUのオールインワンを取り入れた、元気な印象を与えてくれるカジュアルスタイルです。

動きやすいオールインワンは、アクティブに動く子供にぴったり!

合わせるインナーやアウターを変えるだけで、印象ががらりと変わります。

今秋トレンドのチェック柄ストールをプラスすれば、今時の旬なスタイルが楽しめます。

体温調節もできるチェックストールは、トレンドと機能性を兼ね備えた優秀アイテムなので、ぜひゲットしておきましょう!

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《女の子編》:ミリタリージャケット

出典:wear.jp

女の子らしいスカートスタイルには、GUのミリタリージャケットを合わせてクールに着こなすのが、今年流。

可愛らしさはキープしつつ、メンズライクな要素を取り入れた甘辛ミックススタイルが、とってもおしゃれです♪

スカートにも、パンツにも合わせやすいアウターは、一着あるときっと活躍してくれるでしょう。

男女問わず使えるアイテムなので、男の子兄弟とのリンクコーデも楽しめます。

すっきりとまとめたヘアスタイルも、こなれ感がでてGOOD!

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《女の子編》:ヘアバンド

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、GUのヘアバンドを取り入れたキュートなスタイルです。

洋服だけでなく、おしゃれ小物が充実しているのがGUの凄いところ。

ファー素材なので、ワンアイテム投入するだけで季節感あふれるスタイルが楽しめます。

女の子らしい華やかなプリーツスカートに、ゆったりめのパーカーを合わせて、程よくカジュアルダウン。こなれ感のある、旬なカジュアルスタイルの完成です!

大人でも真似したくなるコーディネートですね♪

いかがでしたでしょうか。今回は、GUの2016年秋ものを取り入れた、おしゃれな女の子ファッションをご紹介しました。

これからのコーディネート選びに、ぜひ役立ててくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。