六本木にハワイの老舗パンケーキ店『49ner』1号店がオープン!

グルメ・レシピ

女性が大好きなパンケーキ♡
ハワイで絶大な人気を誇る老舗のパンケーキ店『49ner』(フォーティナイナー)が日本に初上陸しました!

こちらのお店にはパンケーキだけじゃなく、気になる食材をつかったお料理がたくさん♡
一部をご紹介します!

ハワイでパンケーキといえば 49ner(フォーティナイナー)♡

六本木に日本一号店となる、ハワイで絶大な人気を誇る老舗パンケーキ店『49ner』(フォーティナイナー)がついにオープン♡

人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で ”きたな美味い店” で受賞されたフォーティーナイナー。

一足お先に試食会へ行ってきたのですが、さすが人気の老舗パンケーキ店だけあって美味しそうなメニューがたくさん!

定番のフォーティナイナーパンケーキは、ナイフを入れただけでわかるモチモチフワフワ♡
しつこくない甘さのココナッツソースに、マカダミアナッツの食感がたまりません♪

女性に嬉しいスーパーフルーツをつかったパンケーキ♡

引用:tabelog.com

フォーティナイナーのパンケーキは、綺麗になりたい女性にオススメ♡

コーヒーチェリートリプルベリーパンケーキは、女性に嬉しい抗酸化作用食材を使用したパンケーキなんです。

次世代のスーパーフルーツと言われる『コーヒーチェリー』は抗酸化物質が豊富に含まれていて、活性酸素を抑えてくれます。
その量は、あのアサイーの20倍〜50倍なんですって!
まさに美味しくて食べて、体の中から綺麗になれちゃう女性に嬉しいパンケーキです♡

シナモン香るフレンチトースト♡

フレンチトースト好きな方はこちらを是非食べてみて♡
焼いたバナナともちふわ〜なフレンチトーストがよく合う『メープルバナナフレンチトースト』。

バナナも焼くことで抗酸化作用が増し、腸内の善玉菌が増えるんです。

またバナナはビタミンCや、ビタミンB群、マグネシウムや食物繊維も豊富。
カロリーも一本約86キロカロリーと、低カロリーで、最近ではガンや生活習慣病の予防としても注目されているんです。

そんなバナナをふんだんに使ったフレンチトーストは、食べ応えもあり、とても美味しいですよ♡

日差しが沢山入る店内も素敵♡

引用:isuta.jp

HAWAIIの雰囲気が漂う素敵な店内♡

メニューもパンケーキの他に、
◆エッグベネディクト
◆コーヒーチェリーアサイーボウル
◆ガーリックシュリンププレート
◆ハワイアンロコモコライスプレート

などなど、充実のメニューラインナップ!
また、パンケーキを焼いているところも見れて、益々食欲が増します。

美味しいだけじゃない、体の美と健康を考えたメニューが沢山ある「FORTY NINER HAWAII」。
是非六本木に行った際には立ち寄りたいお店です♡

◆FORTY NINER HAWAII 六本木店
港区六本木7-5-11-1階
☆国立新美術館の前です。

いかがですか?
美味しくて、体にいいパンケーキ。食べたくなりますよね♡
六本木に行った際は、並ぶの覚悟でぜひ食べてみてくださいね!