子育て話ににっこり♡俳優・賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔

子育て・ライフスタイル

2017年の6月に第一子が誕生した、俳優の賀来賢人(かくけんと)さん。

やんちゃなイメージが強い賀来賢人さんですが、実は奥さんである榮倉奈々(えいくらなな)さんととても仲が良く、お子さんをすごくかわいがっているのだそう♡

賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔をご紹介します。

賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔
①子供の画像を見ると『よし!」って頑張れる

www.instagram.com

深夜までの撮影も、子供の画像を見ると頑張れると語っている賀来賢人さん。

くりーむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんからは、

「子供が生まれる前は、ギャラの話ばっかりしてたのに、最近は会うなり嬉しそうに写真を見せてくる!」

との裏話も。

6月に誕生したお子さんは、目に入れても痛くないくらい可愛いようです♪

賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔
②生命保険にも加入&料理にも挑戦

お子さんが生まれる1ヶ月前のツイートでは、生命保険に入ったことや、健康を考えてか血液検査もしたと報告していた賀来賢人さん。

納豆を混ぜるくらいしかできなかった料理も、最近では、ちょっとずつ進化しているようです。

パパとなり、

「自分の身の回りのことは、もう少しできるようにならないと!」

という自覚が生まれたのだとか。

今では、牛肉炒めや豚丼作りにも挑戦するまでに成長。これなら、奥さんやお子さんが風邪を引いたりしたときも、安心ですよね♡

賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔
③家事や育児も手伝う

料理以外の家事育児についても、積極的に手伝っているという賀来賢人さん。

以前、テレビ番組に出演した際に、家事を手伝うのかを司会者に聞かれ、

「子供のお風呂やオムツ替え、お皿洗いは手伝っています!」

と、さらっと回答。

出産時に榮倉奈々さんが発表したコメント、「いつも寄り添ってくれる主人に感謝しています」という言葉の通り、産後のサポートも万全なようですね!

榮倉奈々さんの穏やかな日々の様子は、Instagram(インスタグラム)などで見られますが、そこには夫・賀来賢人さんの多大なサポートがあるのかもしれません♡

賀来賢人さんが見せるイクメンパパの顔
④意外なプロポーズのきっかけ!

????????????????

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

賀来賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズしたきっかけは、どうやらアプリだったのだとか!

その後のやりとりも、ロマンチックで素敵です。

アプリを通じて愛を育み、1年の交際期間を経て結ばれたお2人。

賀来賢人さんが、「この世で1番榮倉奈々さんが好きですか?」とテレビの番組内で聞かれ、即座に「はい!」と答えるなど、夫婦仲もとても良さそうです♡

賀来賢人さんのイクメンパパな様子をご紹介しました。

イケメンで演技が上手で、さらに家庭的な一面も……となると、さらに人気がアップしそうな予感♡

ドラマでパパ役を演じる機会も、増えるかも……!?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの今後の活躍に期待しつつ、インスタもチェックしていきましょう♪