トレンドのスニーカースタイル!注目はNIKEコーデ♡

ファッション

すっかりトレンドになったスニーカースタイル!
カジュアルなスタイルから綺麗めのスタイルまで、足元をヒールからスニーカーに変えるだけで、一気に今年らしくなりますね♪
スニーカーも豊富にありますが、今おしゃれな方が履いているのは NIKEのスニーカー。
おしゃれなコーディネート4つをご紹介します。

愛用者続出!スリムなラインのプリモントリオール

少し前に、梨花さんやモデルの美香さんなどが履いている姿が注目され、人気が爆発したプリモントリオール。
スニーカーでも、かなりスリムなラインが特徴的で、今までスニーカースタイルに抵抗のあった方も、なんなく履きこなすことができます!

ビビットな色展開も人気がありますが、今特に人気を集めているのが、ブラックとホワイトのシンプルな配色。冬のタイツスタイルにもしっくりとなじみ、脚長効果もあり。

パンツに合わせてかっこ良く合わせるのももちろん、色違いで数足揃える人が多い、人気のモデルです。
写真の方のブラック×ベージュのコーディネート、シックにスニーカーを合わせていらっしゃるのがとても素敵です!

レアもののNIKE for J.CREW

海外セレブや、ファッショニスタの方がいち早くチェックするのが、ファッションブランドJ.CREWとのコラボモデル。

写真は、ジュエリーブランドAHKAHのPRをされている翁 安芸さん。
ファッションセンス、小物使いもとてもおしゃれで、個人的に、インスタもよく見させていただいています^^

コラボモデルはいろいろと発売されていますが、この写真で履かれているのは、J.CREWコラボのエアペガサス!
オールブラックで合わせられているのがとても素敵です。

コーデのアクセントになる派手カラーもいいですが、冬はこんな合わせ方を参考にしたいな^^♡

おしゃれ上級者はハイカットのブレーザー

おしゃれ上級者の方に見かけるのが、ハイカットのモデルのブレーザー。
写真の方のように、甘めの白スカートに合わせると、こんなにもおしゃれになるんですね♡

ハイカット、難しいのかな〜と思っていましたが、このように参考になるスタイルをみるとチャレンジしたくなります♡

少しクラシックな印象になるのがいいな^^
細身のパンツに合わせて、軽くロールアップして履くのもよさそうです!

アクセントカラーが特徴のインターナショナリスト

辺見えみりさんが愛用されていて、一気に人気に火がついたモデル、インターナショナリスト。
ナイキマークや、ロゴ、アクセントになるカラー使いがおしゃれです!

形は至ってベーシックですが、その配色にはまり、色違いで揃えたくなる魅力が♡
シーズンごとに発売される新作からも目がはなせません!

シンプルなカラーのお洋服を好む方には、このようにインパクトのあるカラーのスニーカーもいいですね^^

4つのモデルのスニーカースタイルをご紹介しました^^
計算し尽くされた履きやすいNIKEのスニーカーなので、おしゃれを楽しみながらも
脚が楽チンなのが嬉しい♡小さな子どもを追いかけるママさんもぜひぜひトライしてみてくださいね♡