人気再燃♡シンプルで安カワな無印良品が今アツい!ボーダー編

ファッション

シンプルで着回しが効くアイテムがお手頃価格で手に入ることから、じわじわと人気が出てきた無印良品。
スニーカーに次いでご紹介するのは、大人気のボーダーアイテム♡
プチぷらに見えない旬なボーダーコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

無印ボーダーコーデ①ボーダー×チュールスカート

引用:wear.jp

シンプルなデザインで使いやすい無印のボーダートップスは、今大人気のアイテム!

子育て中のママは授乳や外遊びなどでなにかと服が汚れてしまいがち。
そんなママにとってもプチプラものは嬉しいですよね。

ボーダー柄はカジュアルにもきれいめにも色々なテイストで着こなすことができます。
写真のように、チュールスカート×スニーカーと合わせたスポーティ要素を含んだスタイルも今年は人気ですよね。

アウターには辛さあるレザージャケットをチョイスして、甘辛ミックスコーデを楽しむのがおすすめです。

無印ボーダーコーデ②ボーダー×ホワイトパンツ

引用:wear.jp

おしゃれの定番アイテムのボーダーはホワイトパンツとも相性ぴったり。
特にこれからの季節は春らしい爽やかな印象を与えてくれるでしょう。

写真のようにデニムシャツと合わせてあげれば、コーデにアクセントがプラスできる上に今年らしい旬なスタイルに仕上がります。

ボーダーはパンツともスカートとも相性がよく、シーンを選ばず色々な場面で使うことができる万能アイテムです。
まだボーダーを持っていないという方は、ぜひ無印でお気に入りの一枚をゲットしてくださいね!

無印ボーダーコーデ①ボーダー×ガウチョパンツ

引用:wear.jp

続いてご紹介するのがこちら。
トレンドのガウチョパンツと合わせた今年らしいカジュアルコーデです。

ボーダーのトップスはボトムスを選ばず何にでもすんなりマッチしてくれるのが嬉しいところ。
使い方の難しいガウチョパンツですが、これなら簡単に挑戦できそうですよね!

オレンジ色のソックスを差し色にしたお洒落術、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無印ボーダーコーデ①ボーダーワンピース×デニムシャツ

引用:mug.in.net

ボーダー柄のトップスだけでなく、意外と使えるアイテムがボーダーワンピース。

特にコツはいらずに一枚さらっと着るだけでなんとなくおしゃれに決まってしまう、そんな素敵なアイテムです。
コーデを考える時間がなかなかとれない忙しいママにとってもこれは嬉しいですよね。

アウターや合わせる小物を変えればがらっと雰囲気も変わるので、これ一着で色々なコーデを楽しむことができますよ♡

今年らしく着こなすには、やっぱりスニーカーを合わせるのが一番ですね!

定番のボーダーは色々なテイストで着こなすことができる便利アイテムです。
無印良品には様々な種類のボーダーアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
お手頃価格で質もよいので、子育て中のママにもぴったりですよ♡