親子billsならお台場へ♡ならばず入れるポイントもご紹介

グルメ・レシピ

2008年の日本上陸以来、パンケーキブームの火付け役となり、今でも行列のできる『朝食の王様』。
日本国内だけでも七里ガ浜、横浜、表参道、お台場と4ヶ所を構えるbills。
どの店舗も子連れに優しいのですが、親子での食事に特にオススメのお台場billsについて紹介します!

大人気のbills、ならばず入りたいなら迷わずお台場♡

七里ガ浜、横浜、表参道、お台場と、国内に4店舗を構えるbills。

この中で一番席数が多いのがお台場billsです。
テラス席まで含めると200席を超えており、ならばず入れることが多いのが一番の魅力です!

平日なら基本的にほとんどならぶこともなく、休日でも10時までに入店すれば、ほとんど待ち時間はありません。

ならんでいても席数が多いため回転が早く、待ち時間が短いのも子連れには嬉しいポイントですね。

ベビーカーでも楽々♡子供用椅子もいっぱい!

引用:restaurant.ikyu.com

広々とした店内は通路もゆったりとしており、ベビーカーもたたまなくて大丈夫。
そのままらくらく入店できちゃいます。

子供用の椅子も、赤ちゃん用と未就学児用の2種類が用意されており、数も多いので、ママ会でも全員分の子供椅子を用意してくれた、なんて、嬉しいエピソードも聞かれました。

ソファ席もあるので、おすわり前の赤ちゃんが一緒でも安心して利用できますね。

ちなみに、お手洗いもベビーカーのまま入れる広々としたスペース、オムツ替えシートも完備。
もう、非の打ち所がありません!

世界でここだけ!bills唯一のキッズメニュー‼︎

引用:touch.allabout.co.jp

お台場billsの魅力として忘れてはいけないのは、世界で唯一のキッズメニュー!!

ドリンク、メイン、デザートなど、子供が自分で好きなものを選べるプリフィクスメニューになっています。

もちろん大人気のリコッタパンケーキも子供用サイズで用意されています。

また、キッズメニューを頼んだ子供には、オリジナルのぬりえと色鉛筆のサービス付き!
待っている間も楽しく過ごすことができる、billsのおもてなしがつまったサービスですね。

食事の後も楽しめるお台場の魅力♡

引用:kimkim.lolipop.jp

せっかく楽しく食事をした後は…
子供も一緒に遊べるスポットがあると嬉しいですよね。

お台場billsなら、同じ建物DECKS東京ビーチ内に、レゴランドやにこぱ、東京ジョイポリスなどなど、子供の年齢に合わせて楽しめる施設がいっぱい!

丸一日遊んでも飽きないくらいにプレイスポットがいっぱいです。

お買い物を楽しみたいママも、近隣のアクアシティやダイバーシティには、流行をおさえたショップがたくさん!

子供もママも、お食事の後までたっぷり楽しめるのもお台場billsの魅力ですね。

待ち時間がほぼゼロ、ベビーカーでも楽々、オムツ替えシートに子供椅子完備で、キッズメニューまであるなんて…
子連れには本当に至れり尽せりのお台場bills、ママ会やご家族で、ぜひお出かけしてみて下さいね♡