期待の癒し系新妻♡キラキラしている紺野あさ美さんにフォーカス!

子育て・ライフスタイル

2017年1月1日に、プロ野球選手の杉浦稔大(すぎうらとしひろ)さんと結婚された、紺野あさ美(こんのあさみ)さん。

元『モーニング娘。』のメンバーで、現在はテレビ東京のアナウンサーとして活躍されています。

笑顔が素敵で、癒し系とも言われる紺野あさ美さんは、一体どんな新妻になるのでしょうか♡

新妻♡紺野あさ美さんの魅力①祝結婚!旦那さんはプロ野球選手

「モーニング娘。」というアイドルの全盛期を作り、その後は女子アナウンサーへと転身した紺野あさ美さん。

そして、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手とゴールインしました♡

年下の旦那さんですが、しっかりしていて真面目な杉浦稔大選手。お二人とも北海道出身で、食や音楽の好みもよく似ているそう♪

幸せになったお二人の、今後の活躍に期待大ですね!

新妻♡紺野あさ美さんの魅力②“内面重視”な恋愛

旦那さんのことを、

「彼は真面目で男らしくて、本当に優しい方です。」

「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方」

と語る、紺野あさ美さん。

野球選手という華やかな職業ですが、居心地や内面重視で愛を育んできたことが分かりますよね♡

「これからは、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いしたい」

とも語っており、もしかしたら里田まい(さとだまい)さんのように、プロ野球選手をしっかり支える、頼もしい奥さんになるかもしれませんね。

新妻♡紺野あさ美さんの魅力③後輩に慕われる優しい性格!

面倒見が良い紺野あさ美さんは、後輩アナウンサーに慕われる立派な先輩♡

おっとりとしている紺野あさ美さんは、後輩や周りの人が困っていると、放っておけない優しい性格のよう。

癒し系なイメージがありますが、この頼もしいギャップに、旦那さんも惚れ惚れしているのかもしれません♪

新妻♡紺野あさ美さんの魅力④食べることが大好き!

紺野あさ美さんは、食べることが大好き♡

手料理ももちろん上手なのですが、外での食事も、しっかりと楽しんでいます。

この気持ち良い食べっぷりは、旦那さんや野球選手仲間からも愛される一因なのではないでしょうか。

新妻♡紺野あさ美さんの魅力⑤どこへお出かけしても楽しそう♡コーデも注目!

紺野あさ美さんは、どこへお出かけしても、とっても楽しそうな様子を見せています。

いつもニコニコしていて、パワフルな奥さんがいたら、メロメロになっちゃいそうですよね♪

また女子アナウンサーなので、衣装や私服もフェミニン&大人っぽくて素敵なんです。

可愛らしいファッションがお好きな方は、紺野あさ美さんのコーディネートもとても参考になりますよ♡

紺野あさ美さんは、大学受験のために『モーニング娘。』を卒業。そして、アナウンサーの道に進みました。

努力家であり、料理上手でもある紺野あさ美さん。これからは、杉浦稔大選手を支える妻としての一面も注目ですね♡