二児のママ!変わらない美貌のモデル長谷川潤さんの美容法とは

美容

二児の母となっても、変わらない美貌とスタイルをキープする人気モデルの長谷川潤さん。
そんな長谷川潤さんの、幸せオーラをみなぎらせる美容法をご紹介します。

二児のママ!モデル長谷川潤の美容法① 無理はしない

出典:pic.prepics-cdn.com

アメリカで生まれ、2歳でハワイに移住し、スカウトされて日本での生活を始めるまではハワイの自然の中でのびのびと育った長谷川潤さん。

今までずっとキラキラとして、ハッピーで自然体なオーラを放っている長谷川潤さんのルーツは、ここにあるのかもしれません。

ハワイの温かい大自然の中で育った長谷川潤さんは、日本に来てすぐ、雑誌「Vivi」でのモデル活動をスタートさせましたが、日本の寒さに驚いたそう。
そして上着を持っていなかった長谷川潤さんに、モデル仲間がダウンや冬服をくれたりしたこともあったとか!

そんな、なんともお茶目なエピソードも、長谷川潤さんをより魅力的に魅せているのではないでしょうか?

二児のママ!モデル長谷川潤の美容法② 体重は50kgをキープ

出典:image.space.rakuten.co.jp

身長が164cmの長谷川潤さん。
ずばり、ベストの体重は50kgだそうです。
痩せすぎでなく、程よく筋肉のついたしなやかで女性らしい身体は憧れですよね。

では、どのようにスタイルをキープするのでしょうか?

実は1kgほどなら、少し食事を気を付けたり運動をすることで、すぐに元に戻すことができるそうです。
また食事は野菜を中心に摂り、特に朝は手作りのスムージーを飲んでいるそうです。
また、水を飲むことも大切な習慣にしています。

そして運動は、ヨガを中心にしたプログラム。
長谷川潤さんの自然体の美しさは、このような美容法から生まれていたのですね。
ママになった今でも、この習慣は変わらないようです。

二児のママ!モデル長谷川潤の美容法③ 冷水、温水浴で健康に

長谷川潤さんが行っている美容法の一つに、冷水、温水浴があります。

これはとても簡単で、ダイエットや美容、お肌のコンディションを整えるためにとても効果的な入浴方法なのです。

どのように行うかというと、まずは温かい湯船に浸かり、身体を芯から温めます。
そしてお風呂から上がる際に、冷水をシャワーで足元からかけていきます。
慣れれば、太ももあたりまで冷水をかけることができるようになります。

また冷水によって肌を刺激することによって肌を引き締め、アレルギーなどの体質改善にも効果が期待できます。

さらに代謝を上げることができるので、もちろんダイエットにも効果的です。
簡単に真似できる美容法なので、まずは足先からだけでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

二児のママ!モデル長谷川潤の美容法④ いつでも笑顔で

出典:pic.prepics-cdn.com

二児のママである長谷川潤さん。
出産、育休の時期にはハワイに戻り、一時期はモデル活動もお休みしていました。

しかし今はモデルの活動を再開し、その美しい姿を見ることができますね。

そんな長谷川潤さんですが、旦那様はハワイにショップを展開するファッション関係のお仕事をするビジネスマン。
そして、男の子と女の子の4人家族です。

家族といる時間を大切にし、のびのびと育てることで心からリラックスする時間を作ることは、もしかしたら何よりも効果的な美容法なのかもしれませんね。

いかがでしたか?モデルの長谷川潤さんは、二児のママになっても変わらず美しく、うっとりしますね。
長谷川潤さんが習慣にしている美容法、ダイエット法、そしてどうすればストレスがなくなるのかなどを自分で知っていれば、今よりももっと魅力的になれるかもしれません。みなさんも、自分に合った美容法を見つけてみてくださいね!