最新版♪100均の優秀プチプラ&高見え《ハロウィングッズ》フォト

インテリア

店頭に《ハロウィングッズ》が溢れる季節♡

100均のものはやっぱり安っぽく見える……と思っている方はいませんか?

使い捨てのプチプラで買いたいものと、上手に飾ることで、プチプラグッズも高見えアイテムに変身できちゃうアイデアをご紹介します。

100均の優秀《ハロウィングッズ》:ダイソー

「smileypig.risa」さんは、ハロウィンのインテリアをダイソーで購入されています。

こちらは200円の商品ですが、ライトもつく優れもの!

ウェルカムアイテムとして玄関に飾りたいですね。

「oio010」さんは、イベントのデザインを楽しみながら、使い捨てできるグッズをダイソーでgetされています。

ペーパートレーも安っぽい柄ではなく、大人なハロウィンにも使えそうなブラック×ゴールドのシックなデザイン!

トリックオアトリートの必需品、お菓子のラッピング袋も豊富に揃っています。

仮装の小物である「付けキバ」は、ちょっぴりプチプラ感も残りますが、1日使うだけなら十分!

ネイルシールや血のりなどと併せて、イベントを大いに楽しみたいですね。

100均の優秀《ハロウィングッズ》:ダイソー×セリア

「yu_hoshi_sora」さんは、ウォールシールやガーランドをダイソーで、チェーンリングをセリアで購入されています。

シールでの飾り付けは、子どもも楽しめて、ハロウィン気分がより盛り上がるアイテムですね♪

100均の優秀《ハロウィングッズ》:セリア

「erika.12.09」さんは、家型のオブジェ以外、全てをセリアでコーディネートされています。

白黒をメインにしたモダンなハロウィングッズも、100均にはたくさん♪

また、蜘蛛の巣のインテリアはフェルトでできているので、インテリアマットやパーティごはんのランチマットとしても活用できますよ。

「miyabichan48」さんは、暗闇でジャック・オ・ランタンが浮かびあがるペンライトをセリアで購入されています。

トリックオアトリートに行く際に持っていきたい、子どもが喜ぶこと間違いなしのアイテムですね♪

100均の優秀《ハロウィングッズ》:キャンドゥ

「yukie569」さんは、可愛らしいおばけスポンジと蜘蛛の巣デザインのワイヤーバスケットをキャンドゥでget!

キッチンで使う以外にも、ラッピングのクッション材やインテリアとしても使える優秀アイテムです。

100均の優秀《ハロウィングッズ》:100均オールスター

「yukanami0358」さんは、セリア・ダイソー・キャンドゥといった100均のオールスターを使って、おしゃれに飾り付けされています。

オレンジの中にモノトーンのかぼちゃが映え、100均とは思えない空間に仕上がっています♪

モノトーンは、高見えする大人ハロウィンにマネしたいコーデ術ですね。

使い捨てに嬉しいプチプラアイテムと、プチプラなのに高見えする《ハロウィングッズ》を紹介しましたが、いかがでしたか?

ほかにも、ペーパーファンやペーパーフラワー、クッキー型など、楽しいアイテムがたくさん揃っていますので、参考にしてみてくださいね♪