憧れのドレスキャンプから初のフレグランス登場♡香りと魅力とは?

美容

南青山に直営店を持つDRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)は、個性的なデザインとこだわりの装飾が他にはない、女性の憧れブランドです♡レディースのみならず、メンズも人気のドレスキャンプから、ついに2016年、初のフレグランスが登場します。
ドレスキャンプの初のフレグランスは、全部で3種類!魅力や香りをご紹介します。

DRESSCAMP PERFUMEから初のフレグランス登場①発売日は?

出典:www.fashion-headline.com

東京が発祥の地で、世界にその名を広めているDRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)。スワロフスキーをたっぷり使った装飾や個性的なデザインのお洋服は、いつかは着こなしてみたい♡と憧れる女子が急増しているブランドです。

そんなドレスキャンプから初のフレグランスが登場するとあって、待ちわびているファンが大勢。全部で3種類のフレグランスは、2016年1月27日に発売予定です。

真ん中のPINK、左のBLACK、右のYELLOWの順に、その香りや魅力についてご紹介していきます。

DRESSCAMP PERFUME
2016年1月27日発売
50ml・3,240円

DRESSCAMP PERFUMEから初のフレグランス登場②フローラルな香りのPINK

4yuuu!をご覧の女性にオススメしたいのは、断然PINK♡
DRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)のブランドカラーであるゴールドをロゴ部分にあしらったデザインは、そのままインテリアにしたくなってしまうほど可愛くてオシャレです。

普段使いにオススメのPINKは、フローラルな香りが印象的ですが、とっても情熱的で印象に残る香りです。ただ甘くて可愛らしいだけでは終わらないのが、ドレスキャンプらしさ満点です。

DRESSCAMP PERFUMEから初のフレグランス登場③セクシーな香りのBLACK

DRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)の発売されるフレグランスは、3種類とも同じボトルデザインですが、色によって少しずつディテールを変化させているのが、魅力の一つです。

BLACKは他の2つとは違って、マットな仕上がりのボトルになっています。

BLACKのフレグランスは、官能的なイメージの香りで、デイリー使いには不向きかもしれませんが、普段とイメージを変えたい時や、デートなどにオススメですよ♡

DRESSCAMP PERFUMEから初のフレグランス登場④華やかな香りのYELLOW

DRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)のブランドイメージに一番近い香りが、YELLOWのフレグランスです。アンバーの香りが印象的で、存在感があり華やかなので、パーティーなどの特別なシーンにピッタリのフレグランスです♡

せっかくドレスアップをしても、普段と同じフレグランスだとなんだか気分が盛り上がらない…。そんな時にぜひ、試してみてくださいね。

2016年の1月27日に発売が決定しているDRESSCAMP PERFUME(ドレスキャンプ)の3種のフレグランスをご紹介しました。価格もリーズナブルなので、思わず3種とも揃えたくなってしまいますね。