雑誌にも掲載♡こども専用フォトスタジオ「75c」がオススメ!

子育て・ライフスタイル

「こどもの記念写真をお洒落に残したい」「できればこども専用のスタジオで」「家族写真も撮れるかしら?」「”オムツ姿”も撮ってほしいけれど…」
そんな想いでスタートした息子のスタジオ探し。

想いを全て叶えてくれたのは、恵比寿のハウススタジオ「Photo styling 75c」でした^ ^♪
雑誌でも取り上げられたこちらのスタジオ。訪れた人が「これからずっと通い続けたい」と口をそろえる理由をご紹介します!

スタジオのコーディネート力がすごい♡

恵比寿に3店舗を展開する”こども専用”のフォトスタジオ「75c」。
どんなお子さんでも、まるでモデルさんのような写真が撮れるのが特徴です^ ^

”3つ”のスタジオはそれぞれテーマに合わせたお洒落な内装になっており、ハイセンスな小物がたくさん!
コーディネーターさんにお任せして衣装も選んでもらえます♪

メガネをかけたり、帽子をかぶってみたり…
いつもとはちょっと違ったお子さんの表情が見られるかもしれません♡

”家族写真”や”想い出の品の撮影”など、希望に合わせた撮影を組んでもらえるのも魅力の1つです^ ^

それでは、テーマごとに違ったスタイルの写真が撮れる「75c」の”3つ”のスタジオを、詳しくご紹介していきましょう!

赤ちゃんとパンケーキ〈恵比寿22番館〉

今回私が訪れたのは、3歳までの赤ちゃんを対象にした〈恵比寿22番館〉。
テーマはlovemaman。”ママが恋して過ごした愛しい日々を思い出してくれるようなそんな日常を、1枚の写真に。”

スタジオに一歩入れば、そこはまるで絵本の世界。小さな衣装がズラリと並び、王冠やおヒゲの形をしたネクタイなど、キュンとする小物であふれています^ ^

私がお願いしたオリジナルコースでは、衣装2点と家族写真を撮影しました♪

赤ちゃんらしく肌を見せるコーディネートを中心に、希望していた”オムツ姿”や”つかまり立ちの瞬間”もおさめることができました^ ^

お願いをすれば”想い出の品”も1つ持ち込めて、撮影をしてくださるそうです。エコー写真やお気に入りのオモチャなどが多いそう。

またオプション(+1,000円)で7段の可愛いパンケーキを焼いてもらえるのもこのスタジオならでは!
撮影後は実際に食べることができます♪

その日にデータを持ち帰れるのも嬉しいポイントでした^ ^ (オリジナルプラン/40カット)

恋するマドモアゼル〈恵比寿5番館〉

〈恵比寿5番館〉は”ドレスコードな日常を写し出す、女の子専門店”。
シルクのドレスにヴィンテージのヘアアクセ…
斬新なスタイリングで、どんな小さな女の子もレディーにしてくれるそう。

スタジオの壁一面に敷き詰められたお花の装飾や窓から差し込む自然光が、小さなレディ達を引き立ててくれます^ ^

お友だち同士でペアフォトを撮ることも可能だとか♪仲良くドレスアップして想い出の1枚を残してみるのも楽しいですね。
お友だちは男の子もOKだそう。希望すれば、兄妹での撮影も可能です♪

気に入った写真はフレームにしたり、まるで雑誌のようなアルバムを作ってもらうこともできます。

Anniversary mode〈恵比寿19番館〉

最後にご紹介する〈恵比寿19番館〉は、”七五三や三歳以上の記念日”の専門店です^ ^

女の子はお着物をクラッシックに、男の子は袴をクールでスタイリッシュに着こなしてみませんか?こちらでも年齢や記念日に合わせた衣装を提案してもらえます♪

スタイリングしてもらえるお着物や小物使いには、思わずため息が出るほど…♡また七五三以外の記念日には、シンプルなジャケットやパンツスタイルが定番だそう。
衣装はBlogで紹介されているのでチェックしてみてくださいね^ ^

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『photo styling 75c』
〈恵比寿5番館 / 19番館 / 22番館〉
http://75c.jp
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ちなみに”3つ”のスタジオのナンバーはそれぞれシャネルの香水ナンバーから名付けたそう…♡
とってもお洒落でわくわくしちゃいますね!

いかがでしたか^ ^?
どんな記念日も素敵にコーディネートしてくれる「photo styling 75c」。

”ストーリーのない写真は毎日のスナップに埋もれてしまうし、コーディネート力の不足した写真は、ここを選んでもらう理由がなくなってしまう。”
そんな代表の想いを胸に、スタッフさんが真剣に作品づくりをしてくださいます。

あなたもお子さんと「75c」で大切な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか^ ^?