2017年春の三大トレンド♡早い者勝ちのUNIQLO新作はコレ!

ファッション

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ気になるのが春のオシャレ♡

日本の国民的人気ブランド・UNIQLO(ユニクロ)にも、早くも春の新作が並び始めています。

春なんて、まだ先の話……と油断するなかれ!注目の人気アイテムは、春が来る前に完売してしまいます。

ここでは、2017年春のトレンドを探るとともに、ママ目線でおすすめのUNIQLOの新作をご紹介します。

UNIQLO2017年春のトレンド新作服:春のワントーンコーデはベージュがイチオシ♡

引用:www.uniqlo.com

最初にご紹介したい春のトレンドは、ベージュのワントーンコーディネートです。

全身のアイテムカラーを揃えたワントーンコーデは、ここ数年、長く続くトレンドのひとつ。

冬は、ブラックやグレーなどのワントーンコーデが人気を集めましたが、春は「ベージュ」のワントーンコーデがおすすめです♡

忙しい朝でも、悩むことなくオシャレが決まるワントーンコーデは、忙しいママの強い味方。

まずは、カジュアルなニットのセットアップを揃えてみてはいかがでしょうか?

WOMEN リップルペンシルスカート

¥3,229

販売サイトをチェック

上下セットで揃えても6,000円台のセットアップは、間違いなくお買い得!

もちろん、トップス・スカートそれぞれ別々でも着回しができますよ♡

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

ベージュは、ベーシックな馴染ませカラーなので、春らしいキレイ色と合わせた着回しも素敵ですね♡

UNIQLO2017年春のトレンド新作服:フレンチテイストに注目♡ボーダーはホワイト×レッドで新鮮に!

引用:www.uniqlo.com

続いてご紹介したい春のトレンドは「フレンチテイスト」です。

昨年からじわじわと人気を集めていた、ナチュラルで洗練されたパリジェンヌ風のカジュアルを取り入れた、フレンチテイストなルック。

この春、ついに人気がブレイクしそうな予感です。

1枚でフレンチテイストを体現できるおすすめアイテムは、何といってもホワイト×レッドのボーダーカットソー。

ママコーデの定番アイテム・ボーダーカットソーも、レッドを取り入れることで、ぐっと新鮮な雰囲気になりますね。

手持ちのボーダーカットソーを活用するなら、キーカラーであるレッドのフリースやカーディガンを合わせてみたり、ネイビー系のマリンルックにスカーフを取り入れてみたりすると、グッとフレンチテイストに近づきますよ♡

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

UNIQLO2017年春のトレンド新作服:オトナのナチュラルピンクは甘辛ミックスで♡

引用:www.uniqlo.com

最後にご紹介したい春のトレンドは「オトナピンク」です。

2016年の秋冬も、ややくすみがかったようなモーブピンクがオトナピンクとして紹介されましたが、この春注目したいオトナピンクは、オフホワイトに近いようなナチュラルピンク。

これ1枚でHAPPYに、顔色も良く見せてくれる魔法のようなカラーです。

そのままではちょっぴり甘さが際立つので、ママコーディネートでのおすすめは、ミリタリー系アウターと合わせた甘辛ミックスな着こなし。

女性らしく、だけれど媚びない、素敵なママファッションの完成です♡

ナチュラルなオトナピンクは、ワンピースだけではなく、コンビネゾンやパンツ、ブルゾンなど、様々なアイテムで登場!

ぜひ自分にぴったりの1枚を探してみて下さいね♡

引用:www.uniqlo.com

引用:www.uniqlo.com

2017年春の注目トレンド「ベージュのワントーン」「フレンチテイスト」「オトナピンク」を解説するとともに、おすすめのUNIQLO春の新作をご紹介しました。

ぜひ、明日からのお買い物の参考にされてみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。