ハワイを感じる☆ MAKIさんのInstagramで元気をもらいましょ♪

旅行・おでかけ

ハワイの様々なガイドブックやTV番組のコーディネートをしている、マキ・コニクソンさん
Makiさんのインスタグラムはハワイ情報だけでなく、HAPPYにしてくれる素敵なポストばかり。
今日はその魅力をちょっとご紹介します。

元気をもらえるハワイの景色たち★

大人気!ハワイの素敵な景色のポスト。

青空であったり、ビーチであったり、サンセットであったり・・・
ハワイの海、ダイヤモンドヘッド、時に町並み・・・
どれもがハワイを感じさせる素敵な写真です

日本にいながらリアルなハワイを感じることができ、その写真から「元気をもらいました!」とコメントをする人がたっくさん。
今すぐにでもハワイに飛んで行きたくなってしまいます^^

ガイドブックに載っていないお店が見つかるかも!?

MakiさんのインスタグラムではハワイのShopも紹介されています。
ロコに人気のカフェだったり、アサイーボウルやスムージーのお店だったり、景色のいいレストランだったり多岐に渡るラインナップ。

今ハワイ旅行を計画していなくても、いつか行く時のために参考にしたい情報なので私はいつも楽しみにしています。

中でもよく見るのはやはりアサイーボール。色々なお店のアサイーボールが載っていて参考になります★

写真のジェラート店は去年カイムキにオープンしたばかりだとか。
Makiさんが好きなのはBlack Sesamiなんですって。気になりますね~^^

撮影のオフショットや、有名人とのオフショットも満載☆

数多くのガイドブックやファッション誌のハワイ特集に携わっているMakiさん。
そのオフショットだったり、多くの著名人とのオフショットも載っています。

ハワイの大地がそうさせるのか、みなさんの表情がとにかく明るくてこちらまで元気をもらえそう。

そう、Makiさんご自身の笑顔は本当に素敵なんですよね~
多くの方たちに愛されているMakiさんの人柄が表れているようです。

ハワイだけでなく、世界中を旅するMakiさん

本拠地ハワイだけでなく、時にアメリカ本土、時にヨーロッパ、時にオーストラリア、、、世界中でお仕事をしているMakiさん。

街並みや景色、どの土地に行っても素敵な写真を撮られていてコーディネーターとしてのセンスが伺えます。大人気コーディネーターなのが納得です。

ハワイだけでなく世界のガイドブックを見ているようにさえ感じられますよ。

Makiさんのインスタグラムを見るまでは「ハワイのガイドブックによく載っている女性」というイメージでしたが、フォローをさせていただき読むようになってからというもの彼女の人柄に惚れ込んでしまって、まさに「ハワイのエネルギーを持った女性」というイメージに変わりました。
「今のハワイの空気」を感じたい☆なんて時にもお勧めです☆