秋のトレンドインテリア♡メッセージ雑貨は3COINSで探しましょ♪

インテリア

ファッションにトレンドがあるように、インテリアにもトレンドがあります。
今シーズン、注目を浴びているトレンドインテリアといえば「メッセージ雑貨」。
ちょっとした英文やアルファベットがデザインされたアイテムが人気を集めています。
ママに人気の雑貨ショップ3COINS(スリーコインズ)にも、そんなメッセージ雑貨がいっぱい。
ここではその一部をご紹介します♡

3COINSのメッセージ雑貨① 定番のメッセージプレート♡

出典:www.3coins.jp

まず最初に紹介するのは、メッセージ雑貨の中でも一番の定番、メッセージプレートです。

3COINS(スリーコインズ)ではインテリアと実用性を兼ね備えた、キーフック付きのウッドメッセージプレートを販売しています。シンプルながらもカントリーテイストのセンスがキラリと光るオシャレなメッセージプレート、玄関回りのインテリアに1枚、いかがでしょうか?

3COINSのメッセージ雑貨② スパイシーなロゴのクッションカバー

出典:www.3coins.jp

続いて紹介するのはスパイシーなロゴが印象的なクッションカバーです。インテリアの中でも、手軽に色々トライできて簡単に部屋の印象を変えられるアイテム、それがクッションカバー。

3COINS(スリーコインズ)のプチプラアイテムなら、季節毎に取り替え、お部屋の印象をチェンジさせて楽しむこともできちゃいますよね。同じようなスパイシーなロゴのアイテムは、カフェカーテンやバスマット、ウォールステッカーなど多数販売されています。

同じテイストのグッツを集めて、お部屋をまるごとトータルコーディネートするのもオシャレですよね。

3COINSのメッセージ雑貨③ フレンチテイストなカトラリースタンド

出典:www.3coins.jp

続いて紹介するのは、カントリーフレンチテイストがオシャレなカトラリースタンドです。こちらのアイテム、お写真のSサイズならなんと2つセットで300円と、信じられないプチプライス。

本来はキッチンやテーブルウェアとして使用するアイテムですが、観葉植物を飾ったり、アクセサリーなどの小物入れにしたりとアイディア次第で幅広い使い道が楽しめそうですよね。

同じシリーズで、大きいサイズのアイテムも販売されているのでセットで飾るのもおすすめです。

3COINSのメッセージ雑貨④ 自由な発想で楽しめるアルファベットオブジェ

出典:www.3coins.jp

最後に紹介するのは、自由な発想で楽しめるアルファベットオブジェです。インテリア自慢のママ達の間でも人気のこちらのアイテムは、木目を楽しむシンプルなものと、カラフルなものの2種類。

無地のメッセージボードに貼付けてメッセージを自作したり、長めの紐にくっつけてイニシャルガーランド風にしたり……と使い道は様々。

落ち着いた雰囲気のリビングルームにはシンプルな物を、可愛らしい子ども部屋にはカラフルな物を…と使い分けるのも楽しそうですよね。

いかがでしたでしょうか?
ママ達に人気のプチプラ雑貨店3COINSで購入できる、トレンドのメッセージ雑貨の一部を紹介しました。
話題のメッセージ雑貨、店頭には続々新商品が登場しています。ぜひお手に取ってチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。