行楽シーズンの必需品!セリアのかわいすぎる新作「保冷剤グッズ」♡

Baby&Kids / Life style

いよいよ、行楽シーズンが到来!ピクニックなど、外に出かける機会が多くなりましたね。

これからのシーズンのお弁当に欠かせないのが、食材の傷みを防ぐ「保冷剤」です。

Seria(セリア)の新作が、とてもかわいいデザインだと話題なんですよ♪

Yui.O
Yui.O
2017.04.07

セリアの新作♡かわいい保冷剤① キュートなドリンクデザイン

なんと、クリームソーダなどのドリンクがモチーフになっている、こちらの保冷剤♪

冷凍庫から取り出すたびにハッピーな気分になれそうな、ロゴ入りタイプです。

一見、保冷剤とは思えないキュートさですよね♡

一つ100円だからこそ、全部集めたくなりますね。

セリアの保冷剤は、ついつい買ってしまうかわいい魅力に溢れています♪

セリアの新作♡かわいい保冷剤② 暑い日も爽やかになれるデザイン

こちらは、ライムとレモンがデザインされた、POPな保冷剤。暑い日も、明るく爽やかな気分になれそうですね。

子どものお弁当に使っても、喜ばれそうです。

セリアの新作♡かわいい保冷剤③ スイーツデザインも要注目!

ありそうでなかったスイーツデザインも、カラフルでおしゃれ!

イラストではなく、写真テイストなので、100円には見えないクオリティの高さです。

冷やしたいものに合わせてデザインを選ぶのも、楽しいですね♪

セリアの新作♡かわいい保冷剤④ 一番人気は「ハインツ風シリーズ」

sumireさん(@pukecoo)がシェアした投稿 -

ハインツ風のデザインのマスタード・トマト缶デザインは、食欲がそそられるカラー。

おしゃれなお弁当コーデにぴったりな保冷剤ですね。

冷やすと固まるタイプの保冷剤は、大きすぎるとかさばってしまったりと不便ですが、このサイズなら、お弁当袋にもすっきり収まります。

飾りたくなるほどかわいいと人気のハインツ風シリーズ。

せっかくなので、トマト缶とマスタード、両方ゲットしたいところです。

両方買ったとしても200円だなんてうれしいですね♡

お弁当グッズをこんな風に100均アイテムでコーディネートすれば、ランチタイムが一気にセンスアップしそうな予感。

おしゃれなこちらのチョイスは、お弁当コーデの参考になりますね♡

100均に今までありそうでなかなかなかった、かわいいデザインの保冷剤。

セリアに思わず感謝したくなるかわいいデザインは、種類もいろいろ出ているようですが、新作は人気なので売り切れ間違いなし!

見つけたらすぐに買っておかないと、後悔してしまうかもしれません。セリアに行くときには、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。