東京スカイツリーの期間限定ライトアップ『煌(きらめき)』とは♡

旅行・おでかけ

皆さんはお子様を連れて東京スカイツリーへ訪れたことはありますか?
たくさんの魅力が詰まった施設なのですが、その魅力の一つとして知られるのがイルミネーションです♡
今年も期間限定のライトアップ・煌(きらめき)がスタートしました♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.07.01

期間限定ライトアップ・煌(きらめき)①今年もスタートしました!

6月20日(土)からスタートしている、東京スカイツリーの期間限定のライトアップ・煌(きらめき)をもうすでに楽しんだ方はいらっしゃいますか?

毎シーズン期間限定のライトアップが注目されている東京スカイツリーですが、この時期のライトアップは毎年特に注目を集めています♡

今回スタートしている期間限定のライトアップ・煌(きらめき)は、ツリーの塔体を金色と白色で照らして天空に広がる銀河をイメージしています。

とってもロマンティックなこのライトアップの星々のきらめきは、色味の違う金色で表現されているんですよ☆

期間限定ライトアップ・煌(きらめき)➁30分ごとにしか見られない貴重なライティング♡

東京スカイツリーの期間限定ライトアップ・煌(きらめき)は、なんと30分に一度しか目にすることが出来ない特別なライティング。

午後8時までは通常のライティングが施されていて、それ以降の午後11時までの間30分おきに煌(きらめき)と通常のライティングが切り替わるんです。

30分ごとに切り替わるとあって、みんな外から必死に撮影!

でもこんなきれいなライティング、たくさん写真を撮りたくなってしまうのも無理ありませんよね♡

期間限定ライトアップ・煌(きらめき)③まるで天空のよう♡ロマンティックなライティング

私たち女子は、イルミネーションやライティングなどのロマンティックなものに弱いですよね♡

期間限定で開催されている東京スカイツリーのライトアップ・煌(きらめき)も、まるで天空のようなロマンティックな空間をイメージしているので、見た瞬間思わずうっとりしてしまうんです。

たまには、こんな夜の街を楽しむのも悪くないですよね♪

でも東京スカイツリーで遊んでいたらみられないので、難しい!期間限定のライティングがしっかり楽しめる場所を探しておきたいですね。

期間限定ライトアップ・煌(きらめき)④昼は子連れに最適で夜はデートに最適!

私は産後子供を連れて良く東京スカイツリーに訪れるのですが、幅広い年齢層の人すべてが楽しめる素敵な施設だなと感じています。

ママである私たちが訪れるお昼の時間帯は、まさに子連れにピッタリ!広いお庭もあり店内も広々としているので、たくさんあんよをさせてあげられます。しかも有料の遊べるスペースも完備されているんですよ♪

そして夜になるとロマンティックなライトアップが楽しめたり素敵なレストランがあったりと、デートにも最適♡

いつどんな立場になっても楽しめるって、スゴいことですよね!

いつも話題になる東京スカイツリーの期間限定ライトアップ。
今回開催されている煌(きらめき)は、8月31日までの期間限定です。ぜひ行かれてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。