ハリウッドデビュー目前♡ローラさんの美の秘密は朝食にあった!

美容

人気モデルでタレントのローラさん。一時はテレビで見ない日はないほど大人気だったバラエティ番組の活動をセーブして、現在はハリウッドデビューに向けて、英語や演技の勉強に励む日々なのだとか。

そんなローラさんのInstagram(インスタグラム)は、オシャレ&美しすぎるファッションだけでなく、ヘルシーでとっても美味しそうな料理でも話題を呼んでいます。

天真爛漫なキャラクターとは裏腹に、実はとっても料理上手なローラさん。ローラさんの美しさは、食事から生み出されているのかもしれません♡

ここでは、ぜひマネしてみたいローラさんの素敵な朝食をご紹介します!

ローラさんの美を作る「朝食」▶︎低カロリーで栄養たっぷりの豆乳ヨーグルト♡

前日に食べ過ぎてしまった……というこの日の朝食のメインは、たっぷりの豆乳ヨーグルト。

ココナッツフライドアップルが添えられて、とってもオシャレですよね。

一般的なヨーグルトに含まれる乳酸菌だけでなく、大豆オリゴ糖や大豆タンパク質、イソフラボンなどの栄養素がたっぷりと含まれた豆乳ヨーグルトは、美容と健康の両面から注目を集めている、いま話題の食べ物の1つです。

ダイエット効果や整腸作用、生活習慣病の予防効果も期待されている豆乳ヨーグルト。ぜひ私たちも、毎日の食事に取り入れてみたいですね♡

ローラさんの美を作る「朝食」▶︎忙しい女性のライフスタイルにぴったりのカツオ♡

普段は朝食もしっかりめに摂ることが多いというローラさん。この日のメニューはカツオの漬け丼です。

実はカツオは脂質が少なく、低カロリーな健康食品としても注目を浴びています。

ビタミンB12が豊富なため、若い女性に多い貧血予防にもぴったり!さらに、カツオに含まれるアミノ酸の一種・アンセリンには疲労回復の効果もあります。

忙しい毎日を送る女性にぴったりの栄養がたっぷり含まれたカツオの漬け丼、ぜひマネしてみたいですよね♡

ローラさんの美を作る「朝食」▶︎アンチエイジングや美肌にも効くサーモン♡

サーモンが大好物!というローラさん。

この日のメインは、焼きサーモンと豆乳マヨネーズを和えて作ったサーモンディップトーストです。

私たちにとっても身近な食材である鮭ですが、実は、美容効果の期待できる栄養の宝庫。

特に注目なのは、鮭に含まれるアスタキサンチン。ビタミンEの1000倍の抗酸化作用があり、アンチエイジングに効果があると期待されています。

また、鮭の皮に含まれるコラーゲンにはお肌をぷるぷるにする効果も♡

美容に良い鮭の取り入れ方は、焼きすぎないことと、皮も一緒に食べること。ぜひ毎日の食事でも意識してみて下さいね。

ローラさんは、2017年1月公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮)』の女戦士役でハリウッドデビュー予定。

日本ではなかなか見られなかったローラさんの女優としての姿を見られるのも、とっても楽しみですね♡