次に流行るのはコレ!「グラディエーター」スタイルコーデ4選

ファッション

すでに、海外セレブの間でも話題のグラディエーターをご存知ですか?今、足元のトレンドと呼ばれている“レースアップ”の事です。
クロエ(Chloe)やジバンシィ(GIVENCHY)、ステラ マッカートニー(Stella McCartney)などのハイブランドが、2015年春夏コレクションでレースアップシューズの定番である“グラディエーター”スタイルを発表したことで、一気に注目を集めています。
しかも、美脚効果抜群!
そんな、グラデュエーターを取り入れたコーデをご紹介します。

ヌーディーカラーでカジュアルに

引用:celebritystyleandfashion.info

ニットとデニムのショートパンツという、かなりカジュアルなスタイルに、ヌーディーカラーのグラディエーターサンダルを合わせてます^ - ^

細い紐、短い丈、そして、控えめの色合いのグラディエーターサンダルは、初心者には使いやすいデザインと色合いです^ - ^

グラディエーターサンダルに初挑戦する方にはぴったり!
ただ、ちょっと結ぶのには慣れないとですね。

トレンド感たっぷりコーデ

引用:www.jinclude.com

今期のトレンドである、デニム オン デニムコーデに、グラデュエーターサンダルを合わせたコーデで、今期のトレンドを、かなりおさえたコーデです^_^

ふくらはぎを包むグラデュエーターサンダルは、夏のブーツ感覚で履くと使いやすいイメージになりますね^ ^ショートパンツは苦手〜って方も、ブーツとおもえば、ショートパンツでも抵抗なし!?
気になるふくらはぎを隠せて、美脚効果抜群です。

ボーイフレンドデニムと合わせて。

今期も流行る「ボーイフレンドデニム」にも、グラディエーターシューズはかなり合います!

ゆるっとしたデニムパンツに、ゆるTシャツに合わせて、、、
かなりカジュアルになるところも、グラディエーターシューズで、大人っぽくセクシーに。これだけで、きっちり感とお洒落感でますね。

デニムの裾は必ずロールアップして、くるぶしとサンダルの紐を見せるのが今っぽいですよ^ - ^

スカートにもぴったり!

引用:net-syoppu.com

グラディエーターが、パンツに合うってことは分かって頂けたと思います。
しかし、トレンドのミモレ丈スカートや、これから大活躍のマキシスカートにも合うんです^ - ^

この、Tシャツと柄ミモレ丈スカートにグラデュエーターシューズをあわせてるだけのコーデ、、、
なぜか、とてもお洒落な感じに見えませんか?

足元は、キュッと引き締まったようにも見えますし。
柄スカートでなくても、Tシャツとスカートに合わせるだけで、お洒落に見えるんです♪

いかがでした?ちょっぴり、結ぶのが大変だったりしますが、グラディエーターを取りいれるだけで、足元を華やかにしてくれて、海外セレブコーデっぽくなりますよね!
シンプルコーデでも、お洒落度がアップしますし、そして、美脚効果大!
是非、チャレンジしやすいグラディエーターシューズから試してみてください。