これも『しまむら』でget♡今年の冬もやっぱり”ファー”が欲しい!

Cover image: www.instagram.com

プチプラで、トレンドアイテムがgetできると人気の「しまむら」。

2017年の秋冬も、期待を裏切らないおしゃれアイテムが並んでいます。

中でも冬に外せないのが、ファーアイテム!

すでにgetされた、みなさんの戦利品から見ていきましょう♪

【2017秋冬】しまむらで人気のファーアイテム▶バッグ

どちらかというと夏バッグのイメージが強い「かごバッグ」ですが、2017年は冬バッグとしても注目です!

早速、「しまむら」でも冬のかごバッグが登場しています。

もこもこのファーでオシャレにアップデートされたかごバッグは、持つだけでトレンドファッションが叶うアイテムです♡

meguz531さん(@meguz.h)がシェアした投稿 -

しまむらから発売中のファー付きかごバッグですが、ブラウンとベージュ、2色のファー展開です。

エコファーなのに、ふわふわでたっぷり♡

柔らかい毛並みは、高見え間違いなしのアイテムです。

バケツタイプには、蓋も付いているので、中身が”丸見え”になる心配もなさそうですね。
しまむらでは他にも、クラッチタイプも販売されています。

去年までの服を着ていても、これだけで今年顔になれるファーバッグは、1つはgetしておきたいアイテムですね♪

【2017秋冬】しまむらで人気のファーアイテム▶トップス&ボトムス

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

2017年秋冬トレンドの”袖ファートップス”も、しまむらでgetできます。

袖だけでなく、肘や腕の部分が全体的にファーになっているものなど、トレンドを抑えたアイテムがたくさん並んでいます♪
袖ファートップスは、シンプルなデザインから、オフショルダータイプまで幅広く揃っています。

若いママから落ち着いたコーデを好むママまで、幅広く活用できそうですね。
ボトムスにもファーアイテムを発見!

ミニスカートのポケットがファーになっていて、注目度も抜群のこちら。

冬は”ロングブーツ派”という方にもおすすめです。

【2017秋冬】しまむらで人気のファーアイテム▶アウター

@mamurunaがシェアした投稿 -

カーディガンのポケットにもファーが♡

同色のファー使いは、目立ちすぎず、さりげなくトレンドを抑えられるので、ママ世代にも嬉しいアイテムですね。

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿 -

冬に欠かせないコートも、2017年はファー付きを1つはgetしたいところ。

しまむらのこちらのコートは、袖も広がったタイプなので、トレンドの袖ファートップスを中に着てももたもたせず、きれいに着こなすことが叶いますよ。
他にも、ちょっと肌寒い時に軽く羽織れるもこもこアイテムまで。

しまむらのアウターは、定番のピーコートからカジュアルなものまで、ファー付きで豊富に揃っています。

【2017秋冬】しまむらで人気のファーアイテム▶シューズ

パンツ派の方におすすめな、こちらのファー付きシューズ。

キレイめ見えするのに、実はバブーシュなんです!

今までのパンプス合わせよりも、ワンランク上のおしゃれが楽しめそうですね。
甘いアイテムをポイント使いしたい方には、こちらがおすすめ。

まるいフォルムはそれだけで可愛く、ファーもプラスされることで、ファッションに可愛さとトレンド感が叶いますね。
しまむらで人気のファーアイテムを、Instagram(インスタグラム)からご紹介しました♪

2017年の秋冬も、プチプラで、トレンドを抑えたおしゃれが楽しめそうですね!

しまむら ファー 2017 秋冬 しまジョ Instagram(インスタグラム) ファー小物 トレンド コーデ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集やハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味です。

>もっとみる