センスのいい部屋作り♡北欧雑貨《ソストレーネ グレーネ》の魅力とは

インテリア

カラフルでユニークなモチーフが印象的な人気の北欧雑貨は、プチプラな価格も魅力的で、いまや定番となりつつあります。

北欧雑貨の中でも、アースカラーのアイテムが多く、よりナチュラルでシンプルなデザインを楽しめるのが、表参道に店舗を構えるデンマーク発のSøstrene Grene(ソストレーネ グレーネ)です。

センスのいいお部屋作りに、大人気のソストレーネ グレーネのアイテムを一緒に見ていきましょう。

misaki.o
misaki.o
2017.01.09

センス抜群♡北欧雑貨「ソストレーネ グレーネ」のアイテムをcheck!

ソストレーネ グレーネでは、ハンドメイドや文房具も、プチプラで豊富に揃っています。

北欧ならではのカラフルな色使いで、見ているだけで楽しくなるアイテムがいっぱい♡

イニシャルステッカーなどは、どんなものにも使えるので、DIY女子必見のアイテムです。

ナチュラルでシンプルなデザインも人気の北欧雑貨。

クリスマス期には、ソストレーネ グレーネでも、オーナメントやツリーデザインのタペストリーなどが人気でした。

インテリアやディスプレイ好きな方にとっては、季節に合ったインテリアを楽しむことができるのも、外せないポイントですよね♡

近年オープンしている北欧雑貨店の中でも、ソストレーネ グレーネは、大人好みのシンプルデザインが多く揃っています。

流行りのモノトーン収納も、おしゃれな柄入りアイテムをポイント使いすることで、1ランク上の収納&ディスプレイが叶います。

寒い土地柄ということもあり、あたたかみのあるデザインが多いところも、ソストレーネ グレーネの特徴です。

ホワイトカラーに陶器素材という寒そうなイメージの家も、ライトがつくと、あたたかそうな家&家族のイメージに♪

プチプラなのに、こんな細やかさがある点も、北欧雑貨の人気の秘密です。

カラフルなイメージの北欧雑貨ですが、ソストレーネ グレーネには、モノトーン雑貨も豊富に揃っています。

トレンドを押さえたディスプレイに、女性なら思わず立ち止まりたくなるはず♡

ソストレーネ グレーネでは、キッチン雑貨も人気です。

白やクリアといった定番カラーも、プチプラ&シンプルデザインで揃います。

現在は、表参道のみと店舗が限られているので、被り率が低いのも嬉しいポイントですね♡

こちらのトレーは、インテリアとしても活用できますが、食事のお盆やプレートとして愛用されている方も多くいるアイテムです。

商品のネーミングに囚われず、自由な使い道で楽しめるのも、雑貨を自分流に楽しむ醍醐味ですね♡

落ち着いた配色やデザインが多い《ソストレーネ グレーネ》のアイテムは、今まで私たちがイメージしていた北欧雑貨とは、少し違うかもしれません。

ディスプレイグッズや雑貨好きな方は、ぜひ1度shopにお出かけしてみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。