ママになり更に素敵な田丸麻紀さん♡待望の「スタイルブック」発売!

子育て・ライフスタイル

ママになってから、ますますその美しさに磨きがかかった、モデルでタレントの田丸麻紀(たまるまき)さん。今では、全国のママの憧れの的♡

そんな田丸さんが、ついに待望の「スタイルブック」を出版されました。しかもオール私物なんて……これは、気になりますね!

ママになってもハイブランドはマスト!

ママタレントさんやママモデルさんの多くは、お子さんに汚されても安心な、比較的プチプラのアイテムを取り入れたファッションで、世のママ達の注目を集めています。

ごく普通のママでも真似しやすい、親近感のあるコーディネートは、私達にはとても参考になりますよね。

ところが、その中で異彩を放つのが”田丸麻紀さん”。

田丸さんは、ママになっても、独身の頃と変わらないハイブランドのアイテムを素敵に散りばめたファッションをされています。

「スタイルブック」の中では、ママになってからぺたんこ靴やカジュアルな小物を多く取り入れるようになった、と紹介されています。

それでも、女心を忘れないために、ハイヒールやリッチな小物を身に付けることも多いようです。

ページ1面、ハイブランドのハイヒールやエルメスのバーキンの写真が所狭しと並ぶママタレントさんのスタイルブックは、おそらく、田丸さんだけではないでしょうか?

なかなか真似できなくても、「生まれ変わったらこんなママになりたい♡」と憧れてしまいますね。

スタイルブックに登場する素敵な「ご自宅」

「スタイルブック」の発売より前から、たびたびブログに登場する田丸麻紀さんのご自宅が、驚くほどの豪邸!と話題でした。

特に、外国の邸宅を思わせる大きな暖炉は、ファンの間では有名。冬になると、旦那さんが薪をくべるのだとか……。素敵すぎますよね♡

また、家中にグリーンやお花が溢れていて、豪華なお家でありながら、優しい温もりも感じられます。

まるで、森林の中に佇む別荘のようなテラスでは、ホームパーティーの際に食事をしたり、キャンドルを灯して、ご夫婦で会話を楽しんでいるそうです。

多忙なスケジュールをテキパキこなす田丸さん。きっと、この素敵なご自宅に帰宅するたびに、心も体も癒され、リラックスしているのでしょう。

男の子ママ必見!オシャレな子ども服

男の子ママにありがちなのが、「男の子のお洋服って、女の子のように可愛くない……。」という不満。

「スタイルブック」の中に出てくる田丸麻紀さんの息子さんのお洋服は、女の子ママすら羨ましくなってしまうような、オシャレでスタイリッシュなものばかり♡

男の子のお洋服なので、色こそブルーや白、グレーなどが多いですが、そのシンプルさで、大人顔負けのオシャレ感を醸し出しています。

また、ボーダーのトップスで”親子リンクコーデ”を楽しむこともあるのだそう。

息子さんの普段着は、GAPやZARAなどのファストブランドを愛用されているようなので、男の子ママは、真似したくなりますね。

妻・ママとしてのプライベートも憧れそのもの

プロ意識の高い、田丸麻紀さん。

なかなか真似できないオシャレなファッションや、高級ホテルのような豪邸は、華やかな芸能界の中でも、とりわけオーラを放っています。

しかし、妻として、またママとしての田丸さんのプライベートは、意外と親近感を抱くもの♡

「スタイルブック」の中では、包容力のある旦那さまとは、ほとんどケンカをしたことがなかったのに、息子さんが生まれてから、意見がぶつかり合うことが増えた……と語られています。

旦那さまとのケンカの内容から、話し合い、解決までの過程などを読むと、「こんなに完璧な田丸さんでも、子育てに奮闘し、夫婦ゲンカをすることがあるんだ!」と、急に身近なママ友のように感じられます。

また息子さんには、「いつか、働く母をカッコイイと思ってもらいたい。」といった、ワーキングマザーなら誰もが抱く想いを、田丸さんも持たれているようです。

田丸麻紀スタイルブック

¥1,512

販売サイトをチェック

いかがでしたか?田丸麻紀さんの、絵に描いたような”ザ・芸能人”なライフスタイルは、真似をするのは難しくても、夢をみることができ、参考にすることで、センスも磨かれるような気がします。

そんな田丸さんのスタイルブック、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。