2015春のトレンドはホワイト!買い足すなら白小物で決まり♪

ファッション

待ちに待った春の到来。
2015年春のトレンドでまず抑えておきたいのは白!

コーディネートにプラスするだけで、お手軽にトレンドを先取りできちゃう白小物ご紹介します♡

白シューズで春らしさをin♡

引用:tulsatime.co.jp

まだまだ寒いこの時期から使える白シューズ。

スニーカーやローファーなど、今年は白シューズも沢山のラインナップで、是非自分のお気に入りの一足を探してください!

冬のダークカラーコーディネートには、ポイントで白シューズをin♡

また春は全身白で、ワントーンコーディネートとしても楽しめます♡
靴下との相性もいいので、一足あるとかなりつかえますよ!

ワントーンコーディネートの仕上げはハットで決めて♡

引用:item.iqon.jp

今年のワントーンコーディネートの仕上げはハットで決めてみて!

トレンチとの相性も抜群なハットは今年は断然ホワイトが人気。

またデニムオンデニムや、ワイドパンツともバランスが取りやすく、顔まわりに白があるとパッと明るくなります♪

ハットだけ白だと浮いちゃう方は、靴下や、ローファー、サンダルで白の分量を増やすといいですよ。

アクセサリーでホワイトをプラス♡

引用:item.iqon.jp

アップスタイルにはホワイトピアス。

まだまだ寒いニットにはホワイトネックレスで春を投入。
アンティーク調のピアスやネックレス、またパールの入ったアクセサリーも今年らしくてコーディネートを素敵にランクアップさせてくれます。

また、白縁のサングラスなんかもオススメ!
アクセサリーで徐々にトレンドのホワイトをいれてみては♡

ホワイトでお目立ち可愛いバックパック♡

引用:zozo.jp

今年のトレンドでもあるバックパック。
ホワイトならお目立ち度NO1間違いなしです!

面積が大きいバックパックだからこそ、コーディネートのポイントになります。

是非お気に入りを見つけてみてください♪
またバックパックに限らず、クラッチやショルダーも春はホワイトを投入してみて!

コーディネートにプラスするだけで、お手軽にトレンド先取りできちゃいます♡

いかがですか?
小物にホワイトカラーを取り入れるだけで、一気に春のコーディネートに♡

ファストファッションでもかなりの白小物がでています。
汚れが気になっても、プチプラならとりいれやすいですよ♡