この夏の必須オシャレアイテム「ノースリーブニット」はもう買った?

ファッション

この春夏にかけて、人気のトレンドアイテム「ノースリーブニット」。
今季流行のガウチョパンツとも相性抜群の「ノースリーブニット」は今年外せないオシャレアイテムなんです。
今回は「ノースリーブニット」の魅力を徹底解剖します!

夏の必須オシャレアイテム「ノースリーブニット」①どんなもの?

引用:zozo.jp

「ノースリーブニット」と聞くと、なんだかベストを想像する方も多いのでは?

でも今年は違うんです!丸首の「ノースリーブニット」は雑誌などでも密かに登場回数の多い、今季のマストアイテム。スカートにINして着たり、流行のガウチョパンツと合わせたり。

今年っぽい上品でオシャレなスタイルを楽しみたいなら、一枚は持つべき必須アイテムです。

夏の必須オシャレアイテム「ノースリーブニット」➁太って見えない?

細い方や、胸が小さ目の方は、ノースリーブニットがよく似合います。

ストンとラインが落ちるので、いやらしくなく、オシャレに着こなせるので、迷わず一着は手に入れるべき。もしも胸が大きめの方なら、ものによって太って見えてしまうので、選び方に気を付けましょう。

そして、上品に着こなすノースリーブニットの選び方については以下がポイント。

・全体的にタイトで、胸だけが強調して見えないこと
・少し余裕のあるたっぷりしたタイプ。
・首があまりつまり過ぎていないこと。

この3つを満たせば、胸が大きめの方でも、上品でモードにニットを着こなせます!

夏の必須オシャレアイテム「ノースリーブニット」③買うべき色は?

引用:zozo.jp

これから買うなら、色は紺か白がオススメです。

紺を買うなら、白のガウチョパンツやスカートと合わせると、エレガントで上品な装いになります!これから熱くなる季節、やはり私のオススメは「紺×白」のエレガントスタイルです。

白を買うなら、もちろん「白×白」も素敵!

そして大柄のスカートなどと合わせても華やかで素敵です。白はやはり万能。どんなボトムスとも非常に相性がよく、清楚で華やかなコーディネートを演出できます。

夏の必須オシャレアイテム「ノースリーブニット」④応用編!つけ襟や、重ね着スタイルも?

引用:www.letao.com.tw

ニットだけのコーディネートに飽きてしまったら、つけ襟や、半そでのブラウス、Tシャツなどとあわせて、一歩上級なコーディネートを楽しんではいかがでしょうか?

ベストのような感覚でオシャレを楽しめるのも、ノースリーブニットのうれしいポイント。手持ちのアイテムとあわせて、幾通りものオシャレを楽しんでくださいね♪

いかがでしたか?今季注目の「ノースリーブニット」。一枚あれば、オシャレが何通りも楽しめるのもうれしいポイントですね。
袖がない分、着ていても暑すぎないのもうれしいポイント。
お気に入りのノースリーブニットを見つけて、オシャレを楽しんでくださいね!