2017年夏にしたい♡ナイキのシューズを使った大人の着こなし6選

ファッション

夏の着こなしは、足元をカジュアルに仕上げることで、大人のこなれスタイルが完成します。

ママコーデにも最適なスニーカースタイルやサンダルスタイルは、スポーツブランド・NIKE(ナイキ)のアイテムが断然オシャレ♡

ナイキのシューズを使った、大人の着こなしをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2017.07.01

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:ロングガウンの足元はホワイトのシューズで爽やかに♡

出典:wear.jp

2017年夏の羽織り物の中でも、トップクラスのトレンドアイテムと言えば、ロングガウンは欠かせません。

夏らしく爽やかな着こなしに仕上げたい時には、ホワイトのロングガウンを選ぶのがオススメです。

ホワイトのロングガウンの足元には、やはりホワイトのシューズが良く合いますよね♡

歩きやすくてカッティングも美しいナイキのスニーカーを合わせれば、大人っぽいこなれカジュアルが完成します。

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:ラフなスタイルにはスポサンが好相性

出典:wear.jp

Tシャツワンピ×デニムのレイヤードスタイルは、子どもと公園へ行く際にもピッタリな、オシャレ感あふれるラフコーデ。

そんなラフコーデの仕上げには、ナイキのスポサンがぴったりです。

つっかけることができるので、気軽に履けるのが嬉しいですね。

Tシャツワンピと色を合わせると、カジュアルすぎず、まとまりのある着こなしに仕上がります。

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:アースカラーを使ったカジュアルコーデにプラス

出典:wear.jp

夏本番を迎える今こそ、季節先取りの着こなしを楽しみたいところ。

2017年秋から初夏にかけてトレンドと言われている、アースカラーを取り入れた着こなしは、足元にナイキのシューズを合わせることで、肩ひじ張らないカジュアルなスタイリングに仕上がります。

トップスを含め、締め色を上手に使うと、大人っぽいイメージを演出できますよ♪

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:レースタイトスカート×差し色カラー

出典:wear.jp

2017年夏、フェミニン派の間で大流行しているのが、レースタイトスカートです。

レースタイトスカートというと、どうしてもエレガントな着こなしや通勤スタイルを想像しがちですが、敢えてカジュアルにロゴTシャツを合わせて着るスタイリングも、とってもオシャレ♡

そんな着こなしの時には、足元のスニーカーで差し色をプラスしましょう。

それだけで、着こなしがグンと新鮮に見えますよ。

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:チノスカートを沈ませない足元は白スニーカー

出典:wear.jp

ハリのある素材感が、オシャレなだけでなく、着やせ効果も期待できるチノスカート。

オシャレなアイテムである一方で、くすんだベージュを用いることで、着こなしが沈んで見えてしまう……と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたいのが、ナイキのホワイトスニーカーです。

チノ素材のカラーを沈ませず、爽やかな着こなしに仕上げることができますよ♪

出典:zozo.jp

NIKE / W AIR MAX 1 ULTRA ESSENTIALS【SP】

¥14,040

販売サイトをチェック

ナイキのシューズを使った大人の着こなし:テラコッタにはブラックが好相性

出典:wear.jp

大人っぽい着こなしを目指したい方にオススメのテラコッタカラー。

テラコッタカラーを上手に着こなすには、足元にブラックのスニーカーを合わせるのが正解!

小物でも、ところどころにブラックを用いることで、まとまりのある着こなしに見えます。

いかがでしたか?

ただカジュアルなだけでなく、様々な着こなしに合わせられるナイキのシューズは、本当に万能なアイテム。

2017年夏のカジュアルスタイルを大人っぽく仕上げたい方は、今こそナイキのシューズに注目です♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。