《デニムガウチョ×○○》好相性アイテムで”こなれコーデ”完成!

ファッション

去年から流行中の「ガウチョパンツ」は、今年も豊作!キレイめな素材以外にも、カジュアルに履ける「デニムガウチョ」もたくさん発売されています。

そんなデニムガウチョ、”買ってみたはいいけれど、トップスは何を合わせたらいいの?”と悩む方も多いそう。

でも、合わせ方次第でバランスよく見えるのが「デニムガウチョパンツ」の良いところ!慣れないガウチョでも浮いて見えない、こなれ感を出せるトップスをご紹介します。

デニムガウチョ×”レースガウン”

出典:zozo.jp

デニム生地にすると、どうしても子どもっぽくなりがちな「ガウチョパンツ」。身長が低めの方は、特にそんな悩みをお持ちのようです。

そこでおすすめなのが、”レースガウン”。さっと1枚羽織るだけで大人っぽく見える、優れものです!

インナーに、ピンクやベージュなどの優しめカラーを合わせることで、更に大人可愛くなれますよ。

足元は、スニーカーで外すとこなれ感が出ますが、大人っぽくしたい方は、インナーと同系色のヌーディーなサンダルがおすすめです。

チェーンバッグや、かっちりポシェットなどを合わせると、大人っぽくキマります♪

デニムガウチョ×”柄シャツ”

出典:zozo.jp

大人な爽やかさが欲しい方には、”柄シャツ”がおすすめ!

ストライプを持ってくると、クールでありながら、女性らしさも手に入れることができます。

また、カジュアルなリゾート感が欲しい方は、ボヘミアン柄のトップスと合わせるのがおすすめです。

透け感のある素材のシャツを選ぶと、涼しげで、清潔感のあるイメージに。さらに、足元をペタンコ靴でまとめると、バランスが良く、こなれ感も出せます♪

”スタイルが悪く見える!”と思われがちな「ガウチョパンツ」ですが、裾が広がっているので、実は、足首がキュッと細く見えて、ペタンコ靴でもバランス感◎

それでもスタイルが心配な方は、つば広のハットを合わせて、視線をアップさせちゃいましょう!

デニムガウチョパンツ

¥6,000

販売サイトをチェック

デニムガウチョ×”オフショルダー”

出典:zozo.jp

最後にご紹介するトップスは、”オフショルダー”。着るだけで、一気に女性らしさをアピールできるアイテムです。

ヘアは、ポニーテールで一つにまとめ、大ぶりなピアスをプラス♡

ぐっと夏らしく、ヘルシーな肌見せを演出できます。

セクシー過ぎるのを防ぎたい方は、ビビッドなカラーのオフショルダーを選んだり、アースカラーを選ぶことで、ヘルシーな印象になるのでおすすめです♪

UR オフショルブラウス

¥10,800

販売サイトをチェック

いかがでしたか?流行りの「デニムガウチョパンツ」をたくさん着回せるように、3種類のトップスをご紹介しました。

どちらも違った印象になりますので、気分に合わせて変えてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。