【吉川ひなの】最近のお気に入りのオアフカフェ情報♡

旅行・おでかけ

みなさんこんにちは♡吉川ひなのです。
今回は、わたしの最近のお気に入りオアフカフェ情報を紹介します。

今年はいつもの冬に比べると涼しくて、あーさむい!と言ってると、日本から来たお友達に全然あったかいよ!!と言われて、すっかり南国ぼけしてるわたしです。

新スポット・ソルトの『ヴィレッジボトルショップ&テイスティングルーム』

みんな大好きKakaakoエリアの新スポット『ソルト』!

最近おしゃれなみんなが行ってるのが、カカアコエリア。
よく使うのがソルトっていう複合施設で、この中にはカフェやバーなどお店が何店舗か入っていて、みんなでよく待ち合わせしています。

ソルトの中に入っている、ヴィレッジボトルショップ&テイスティングルームは、世界中のビールがなんと450種類も置いてあって、カウンターでは生ビールも飲める、楽しいお店です。

冷蔵庫の中に並んでいる、びっくりするほどの数のビールを眺めるのも楽しい♡

コールドプレスジュース&スムージーなら『juice life』

二階に上がるjuice lifeというお店も、すき!

ここではコールドプレスジュースやスムージーを買ってるよ。わたしは冷え性なので、生姜の入ってるジュースが好きです。最近は、ジュースと言っても生搾りの健康ジュースが飲めるから嬉しいよね。

お友達の家に遊びに行くときのお土産にも喜ばれる♡店内も清潔感があって、お店の方もみんな優しくて、おすすめのお店です。

ソルト内のプランツショップ『PAIKO』

かわいい植物を眺めながらの"お茶ミー"♡(お茶しながらミーティング、ね)

こちらもソルト内にある、PAIKOというプランツショップ。とってもおしゃれなプランツたちが置いてあるので、いつもおうちに連れて帰ろうかなー?!と色々物色しています。

同じスペースにARVOというカフェもあって、テラス席がいくつかあるから、そこで打ち合わせやガールズトークを繰り広げています。

ソルト近くにある『アップロードカフェ』

最後はソルトの近くにある、アップロードカフェ。

ここは、自分でメニューを順番に決めて紙に書くの。まず、プロテインは魚にするかお肉にするかお豆腐にするか、つぎにキヌアにするかライスにするかサラダにするか、そしてボウルにするかロールにするか、それぞれチョイスして、それをレジに渡すという仕組み。

日本人の人たちがやっていて、ボウルもロールもとっても美味しいよ!

さて、今回はオアフの最新おしゃれスポット、カカアコエリアのカフェを紹介しました♡
みんな、旅行に来たらぜひ行ってみてね!