155cm以下のミニーさん必見!大人のプチプラブランド

ファッション

雑誌で可愛い!と思ったお洋服。いざ試着に行くと、ぶかぶか・・・。
155cm以下の方は、こんなこと日常茶飯事ですよね。

高いお金を払えば可愛くてぴったりサイズを購入できますが、毎回は×。
今回は、20代後半~着れる大人可愛いプチプラブランドをご紹介します!

ミニーさんのプチプラブランド① Crystal Sylph(クリスタルシルフ)

item.rakuten.co.jp

Crystal Sylph(クリスタルシルフ)は、マルイが展開するSサイズブランド。

会社に着ていけるようなシンプルなデザインが多いのが特徴。
なので!流行りに左右されずに、ずっと着れるのが嬉しいポイントです♡

人気のサイズからすぐ売り切れてしまうので、試着してピッタリだった場合はすぐお会計へ(^^♪

今の時期だと、Sサイズ用のタイツも販売してるので、オススメです!!

ミニーさんのプチプラブランド② MANGO

www.businessinsider.com.au

スペイン発祥のファストファッションブランドMANGO。

ペネロペ・クルスやモニカ・クルス姉妹といったセレブをイメージキャラクターに起用するなど、都会的で洗練された女性をターゲットにしています。

セクシーで飽きのこないワンピースや、上品なデザインのスカートなど、安さを感じさせないクオリティです!

特別な日や、ちょっと背伸びしたい日などに使えるブランドです(*^^*)

ミニーさんのプチプラブランド③ ZARA kids

zarabrasil.org

言わずと知れたZARA。
デザインが優れているのは皆さんもご存知の通り!!
その中でもKidsサイズがオススメです♡

私もよく利用しますが、実は!洋服だけでなく、靴も小さいサイズがあるのでチェックする価値ありですよ〜(*^^*)

また、セール期間中はワンピースが3,000円台から購入できるので、普段と違うジャンルに挑戦してみるのも楽しいです~♪

ミニーさんのプチプラブランド④ byebye

miyazaki-aeonmall.com

109やショッピングモール展開しているブランド。

実は、109はSサイズの宝庫なんです!
以前と比べて、20代後半をターゲットにしたデザインが豊富になったので、たまに行くと買い物に闘志を燃やしてしまいますw笑

その中でも価格がリーズナブルでオススメなのがbyebye。
ヤング系と清楚系の取り扱いで店内が分かれているので見やすいです。

大体5,000円前後で購入できます(*^^*)

いかがでしたか??
背が低くても!お金をかけなくても!ブランドにこだわらなくても!十分おしゃれを楽しむことが出来ます(*^^*)
Sサイズファッション、まだまだ期待大です♡