冬こそ華やかなコーディネート☆明るい色を身に纏って気分もアップ♪

いよいよ本当の冬が近づいてきましたが、冬こそ明るい色のお洋服やバッグで気分を盛り上げて、華やかに明るくいきたいですね!
最近の私は、明るい色ばかり着ています。購入したものも含めて、おすすめのコーディネートをご紹介していきます。

冬こそ華やかなコーディネート① 花柄は冬でも大活躍のアイテム☆

花柄のカーディガンは春から夏のイメージですが、冬でも大活躍!

冬には冬に合う花柄が必ずあるので、大丈夫!この花柄カーディガンは、写真では白っぽく見えますが、実際は淡いベージュです。

冬のコーディネートにも馴染みやすい赤は、違和感なく着ることができるおすすめのカラー。これからも、花柄プリントのアイテムを探していきたいと思います。

Ema×PG フロント フラワー プリント ニット カーディガン

¥8,532

販売サイトをチェック

冬こそ華やかなコーディネート② 明るい色のバッグをさし色に☆

写真は、花柄のドッキングワンピースです。

花柄のボトムは、冬でもどんどん着ていきたいアイテム。そして、華やかカラーのバッグをさし色に。一緒に持つと、花柄がより引き立ちます。

真夏に負けないような明るいピンクのバッグを持って、冬も華やかな気分になりたいですね。他にも赤のバッグを買い足したいな、と考え中です。

冬こそ華やかなコーディネート③ ケイトスペードのピンク色は、絶品☆

最近お買い物した中で最も気に入っているのが、ケイトスペードのピンク色のカーディガン。

こちら、ボタンがお花のビジューになっているんです。そしてこのビジューボタンの中心部分は、カーディガンと同じ色のピンク。

ほかには、レッドやネイビー、ホワイトもありました。今はレッドも買いたいな、と検討中です。2015年の冬は、ピンクと赤がすっごく気になっています。

冬こそ華やかなコーディネート④ 冬のオトナピンクは、オトナ丈で☆

トップスを華やかな色にするのも可愛いですが、時にはボトムに華やかな色を持ってくるのもアリ。

2015年の冬は、明るいカラーのボトムをいっぱい着てみたいです。お写真のコーデの時は、ボトムに華やかなピンクを持ってきたので、カーディガンとタイツ、靴はブラックにしました。

バッグは、フルラのショッキングピンクを。ブラック×濃い目ピンクのオトナ女子コーデが完成です。今は他にも、深い色味のグリーンのスカートが欲しくて探し中です!
華やかなコーディネートを心がけると、なんとなく寂しくなりがちな冬も明るく乗り切れる気がします。
冬だからこそ明るい色を着て、気分を上げていきたいですね!

華やか コーディネート 花柄 カーディガン 洋服 ファッション 2015

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

エマ

小学生5年生の女の子と、小学3年の男の子の母で、41歳です。Ema×PGのお洋服ブランドのプロデュース…

>もっとみる