私たち夫婦が一緒にシェアしているファッションブランド。

ファッション

同棲しているカップルや夫婦だと、たまにメンズの服が着たくなったとき、借りちゃう事ありますよね!
私もそうなんですが、今回はそんなカップルや夫婦でシェアしあえるブランドを紹介します!

SUN SEA

SUN SEAのデザイナーは、今回の記事にぴったり!
Tadayoshi Yoneyama、Shuko Yoneyamaの2人。
実は夫妻なんです。

ユニセックスで、形はゆるっと着やすいSUN SEAは、私たち夫婦も、毎回展示会に行っては破産しそうなほど買いそうになり、問題になっています。笑

シンプルの中にも遊びがあり、リバーシブルのニットを見たときは感動しました!

ここのブランドを着るだけで、ファッションに小技を効かせたオシャレさんになれるのでオススメです。

SUN SEA

VAINL ARCHIVE

メンズのブランドですが、私もいつも着ています。
このブランドは、ありそうでないもの。なかったもの。が見事に見つけられるから好き。

ボタンの位置や、肩の形、なにからなにまでこだわり抜いていて、本当にこんなレディースブランド欲しいです!!!

素材ももちろんいいものを使ってるので、女性がオーバーサイズで着てもかっこよく決まります。
私のオススメはシャツ!
形が本当にいいの!!!ぜひチェックしてみてください。

VAINL ARCHIVE

BLACK WEIRDOS

このブランドは本当に毎回毎回のコンセプトの目の付け所がツボで、毒っ気いっぱいなんですが、はまる人は一生はまるとおもいます。

私の周りも男女共にファンがいっぱい!!

基本ゆるっとしたデザインが多いですが、Tシャツは毎回買ってしまいます!!

ニットのキメの荒い感じもオススメですが、商品が大量生産していないので、毎回すぐ無くなってしまうので、気に入ったものが見つかった場合は、すぐ買うことをオススメします。笑

BLACK WEIRDOS

SON OF THE CHEESE

このブランドは、すみません。私の旦那さんのブランドです。笑

が、とにかくかわいいのでご紹介。

レディースも少しあるんですが、メンズのものも、他のブランドよりサイズが小さめなので、メンズモノを買って少しオーバーサイズで着ているお客さんがたくさんです。

旦那さんの描く絵が、メンズっぽくなく、ちょっとPOPで可愛らしいので、女性に人気のメンズブランド。(珍しい...笑)

これは勝手に私が旦那さんのクローゼットから拝借していつも着ています。

国産にこだわっているので、そこもオススメの1つです。

SON OF THE CHEESE

いかがでしたでしょうか!!
2人で兼用で買えると、お財布にも優しいし...笑
なんか、彼服!って感じもして、気持ちが乙女になりますよね♡
是非、彼や旦那さんと一緒にチェックしてみてください。