妊娠中、授乳中の方必見!妊娠中に行きたいデカフェのお店。

Cover image: www2u.biglobe.ne.jp

コーヒー大好き!でも現在妊娠中、もしくは授乳中だから、なるべくカフェインの入ってるものは避けたい。。。
そんな方に!デカフェ(カフェインレス)のあるお店をご紹介します。

妊娠中に行きたいデカフェのお店① 自由が丘 ベイクショップ

www.bakeshop.jp

目黒区自由が丘にあるカフェ。
朝食に人気のエッグベネディクトから、ハンバーガー、パスタにリゾットなどメニューも豊富です。

コーヒーもカフェオレ、マキアート、カプチーノなど種類も揃っており、400円〜680円。カフェインレスコーヒーは通常コーヒーに+100円でオーダー可能です。

店内にベビーカーで入るスペースはないですが、自由が丘でのお買い物時の休憩に最適かも。

妊娠中に行きたいデカフェのお店② 渋谷区 フィルバートステップス

tabelog.com

渋谷区神南にあるコーヒーショップ。
コーヒー好きが集まる場所、をコンセプトに展開しています。

コーヒーのメニューは豊富で、フレーバーラテや水出しコーヒーなども。。
もちろん、ランチ900円〜やフード200円〜もあります。アメリカを感じさせる大満足のランチ。

店内には大きなスクリーンがあり、内装もとても楽しいお店ですよ。

妊娠中に行きたいデカフェのお店③ スタバ、タリーズ、セガフレード

cafe-days.jp

皆さんご存知の人気コーヒーチェーン店、スターバックス、タリーズ、セガフレードザネッティです。

知ってる方にとっては、この3店舗でデカフェがあるのは当たり前?!
かもですが、なかなか普段デカフェ注文はしないもの。

妊娠して「あっ!コーヒー飲めないの?」ってなった時には嬉しい情報です。
ちょこっとコーヒーが欲しくなった時に、近くの街にこの3つのお店のどれかがある身近さも嬉しいですね。

妊娠中に行きたいデカフェのお店④ 三鷹市 sippo cafe

こちらは三鷹市にある雑貨カフェ。
ランチの混み合う時間帯でも、素敵な雑貨を見ていたらあっという間です。

食事は日替わりご飯セットやハヤシライスなどのしっかりしたものや、サンドイッチにおにぎりセットなどの軽食も揃っており、十五穀米か白米を選べるのも嬉しい。
店内はWi-fiも完備ですよ。

そして肝心のデカフェは490円(Hot) 、530円(Ice)です。
ベビーカーは折りたためば入店可能。手作りで人気の三鷹プリンもぜひお試し下さいね。
いかがでしたか?
意外と知らなかったデカフェの置いてあるお店。
妊娠中の食べ物は特に色々制限もかかり、気を付けなければいけないので、ストレスも知らない間にたまってしまいがちです。
そんな時はコーヒーでリフレッシュしてみませんか♪

デカフェ カフェインレス 授乳中 お店 コーヒー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

岡部亜希美

学生の頃よりモデル・タレント活動を行なってきました。1979.10.5生。
昨年夏に男児を出産し、現在…

>もっとみる