愛され妻でいるために♡買うべき可愛いエプロンとは

ファッション

可愛い妻でいるためにはルームウェアも大切ですが、エプロンも大切。
今、様々なブランドから素敵なエプロンが販売されていて、見ているだけできゅんとしちゃうものばかり。今日はその一部を紹介します♪

愛され妻でいるための可愛いエプロン① Jessie Steele

引用:item.rakuten.co.jp

カルフォルニア発の【Jessie Steele(ジェシースティール)】は、母娘によって立ち上げられたブランド。
映画『Sex And The City』の劇中で、シャーロットが使用していたことで人気が爆発しました。

ジェシースティールと言えば、なんといってもカップケーキ柄。(シャーロットもこの柄を着用!)
本当に可愛いんです!

他にも、華やかな色使いのエプロンがたくさんあって迷ってしまうこと間違いなし。
ちなみにエプロンのみならず、iPhoneケースやポーチなども同じ柄で販売されていて、そちらもとっても可愛いですよ♡

愛され妻でいるための可愛いエプロン② Carolyn's Kitchen

引用:allabout.co.jp

ビバリーヒルズ発の【Carolyn's Kitchen(キャロリンズキッチン)】はヴィンテージ感漂う、70年代のホームドラマに出てきそうなデザインがとってもキュート。

特にロングセラーになっているドロシーエプロンは、レトロ感が可愛く人気も高いです!
以前、ドラマ『失恋ショコラティエ』の劇中で、さえこさん(石原さとみちゃん)がこのブランドのエプロンをしていたことでも話題になりました。

鮮やかな色とセクシーなフォルムは、旦那さんもお気に入りになること間違いありません♡

愛され妻でいるための可愛いエプロン③ Sugar Baby

引用:www.amazon.co.jp

カナダ発の【Sugar Baby(シュガーベイビー)】は、デザイナー母姉妹によって作られたブランド。

レトロでクラシカルなデザインと、少し小さめのシルエットが特徴的です。
王道可愛いを目指す人にぴったりのエプロンです!

また、こだわりの生地(綿100%)もしっかりとしており、海外ブランドの中でのクオリティーはピカイチ♡
このエプロンを着るだけで、女子力アップしそうなデザインは必見です!

愛され妻でいるための可愛いエプロン④ Pink Trick

最後は小物ブランドとして名を馳せている【Pink Trick(ピンクトリック)】。
新作も続々と登場し、お手頃価格なので、何枚もエプロンを持ちたいという人におすすめ♡

また全国のマルイなどでも取り扱いがあるので、購入しやすいのも便利なポイントですよね。
ピンクやフリルをふんだんに使用したデザインが多く、可愛さを追求する人には持ってこいです!

初めてエプロンを買う人や、料理初心者さんでも気軽に買えるので、是非チェックしてみてくださいね。

この他にもまだまだエプロンブランドはたくさんあります!
お気に入りの一枚を見つけて、愛され可愛い妻を目指してみてはいかがでしょうか?