母の日にもぴったり☆美容家電<おうちリフレ>でボディーケア!

美容

首から足までじんわりと温めながらコリをほぐし、おうちにいながらお手軽に全身を「ながらマッサージ」できる、忙しい女性にぴったりのボディーケアアイテムPanasonicの【おうちリフレ】。
5月のリニューアル発売前にお試しさせてもらったところ、手でマッサージをされている感覚がとてもリアルで驚きました!
本格派でめちゃくちゃ気持ち良い【おうちリフレ】の魅力をご紹介します。

☆じんわり温めながらコリをほぐす

月にリニューアル発売されるPanasonicの【おうちリフレ】。
http://panasonic.jp/massage_parts/products/ew-na65.html

首から足までじんわりと温めながらコリをほぐし、おうちにいながらお手軽に全身を「ながらマッサージ」できる、忙しい女性にぴったりのボディーケアアイテムを、リニューアル前に一足お先にお試しさせてもらいました。

かなりの大ヒット商品とは聞いていましたが、実際に使ってみるとこれが想像していた以上にめちゃくちゃ気持ち良くって、手でマッサージをされているような、とてもリアルな感覚の本格派のマッサージ機!

自分にはもちろん、母の日のプレゼントにも良さそうです。
今回はそんな本格派でめちゃくちゃ気持ち良い【おうちリフレ】の魅力をご紹介します。

☆本格的なマッサージ

使ってみて一番驚いたのは、まるで手で揉まれているような本格的なマッサージ。
[たたき] のお好み動作と[くびかた] [こし] [うであし]の自動コースを搭載し、低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをマッサージしていきます♪

低周波を流す強さや長さのパターンによって人が押したり、揉んだり、叩いたりする感覚になり、自動コースは、 [くびかた] [こし] [うであし」の部位別に適したマッサージが得られます。

手でマッサージをされている感覚が驚くほどリアルで、疲れや肩こり、むくみをとったり、運動後に筋肉をほぐすのにもぴったりです。

☆ながらマッサージにぴったり

panasonic.jp

パッド搭載にされた「温感」機能で、じんわり温めながらコリをほぐせます。
ぽかぽか温まりながらもみほぐされるって、と~っても気持ちがいいんです。
じんわりとじわ~っと感じる温かさが眠りを誘う、心地いい使用感でかなりリラックスすることができます。

しかも、リニューアルされる商品は、コリをほぐしたい部分に貼るパッドの面積が2倍に大きくなり、首・肩、肩甲骨に添う形に進化して、きちんと密着してぺらぺらはがれたりしないから、読書などをしながらの「ながらマッサージ」が快適に行えます。

肩だけではなく、背中や腰、腕や足など全身に使えて、ふくらはぎやあしの裏に使っても気持ちがいいですよ。

☆可愛くてコンパクト!

news.kakaku.com

シンプルで可愛いデザインで、手のひらよりちょっと大きいくらいのミニサイズで
コード類をコンパクトに収納でき場所をとらないんです。
旅行にも持っていけるコンパクトサイズも魅力です。

本格派だけどお手軽に使えて、揉みたいところにパッドを貼ってコースを選ぶだけだから、本格派マッサージャーなのにおうちでお手軽に使えてとってもおすすめ。
揉みたいところにパッドを貼ってコースを選ぶだけだから詳しく説明書を読まなくても使い方がわかりやすくって、母の日のプレゼントにもぴったりですよ。

おうちにいながらお手軽に全身を「ながらマッサージ」できるボディーケアアイテムPanasonicの【おうちリフレ】。
本格派のマッサージャーは家事に育児にお仕事に、忙しい女性にぴったりです。
手でマッサージをされている感覚がとてもリアルで、あまりの気持ちよさについうとうとしてしまうはず。
ぜひ一度使ってみて☆