爪先ケアの新提案!「uka(ウカ)」のネイルオイルがオシャレ♡

美容

4yuuu!読者のみなさん!爪先のケアしてますか?
ジェルネイルやマニキュアは女性の気持ちをアップさせてくれますが、爪を酷使しすぎて皮がボロボロ…
なんてことになってしまったら大変!
家事や育児で忙しい4yuuu!ママも、手荒れに困っている方がいらっしゃるかもしれません。

今回は、有名ビューティーサロン「uka(ウカ)」がおすすめするネイルオイルを厳選してご紹介します♡

m.watanabe
m.watanabe
2015.04.20

有名ビューティーサロン「uka(ウカ)」ネイルオイルってどんなもの?

出典:www.uka.co.jp

美容にまつわるトータルビューティサロンとして様々な製品を展開するuka(ウカ)。

名前の由来は、さなぎが蝶になる「羽化」とのこと。
女性も男性も、ひとりの大人としてより美しく輝き、蝶たちが花から花へと受粉の手伝いをするように、世の中に美を広める存在になっていけたら…という願いが込められているそうです。

ukaのネイルオイルはオーガニック原料で作られており、合成保存料や合成香料を使用していないため、リップオイルにも使えるんだとか♬
ネイルサロンは東京ミッドタウンや表参道、広尾や丸の内など、都内有数のオシャレ街に店舗を持ち、男女問わずに人気なんですよ!

香りの提案が斬新!時間によってかわるラインナップ♡

出典:www.uka.co.jp

このネイルオイルで目を惹くのが「ボトルに刻印される時刻」。
ボトルに刻印されている時刻が種類のラインナップとなっていて、
・7:15 (ナナイチゴ)
・13:00 (イチサンゼロゼロ)
・18:30 (イチハチサンゼロ)
・24:45 (ニイヨンヨンゴ)
・basic
といった、計5種類を選ぶことが出来ます。

1日24時間の時間に合わせてエッセンシャルオイルの種類や配合が違うので、自分好みの香りを選ぶのはもちろん、5本セットなら時刻に合わせて香りを楽しむことが出来ますよ♡

uka nail oil 5本セット

¥14,000

販売サイトをチェック

円筒の中が斬新!パッケージがとっても可愛い♡

出典:www.uka.co.jp

また、香りに合わせてボトルが入っているパッケージにも工夫が。
筒を開けた時にフラワープリントがあしらわれていて、おしゃれ感抜群!!
なんてことない白い筒から現れる花柄に、テンションがあがります♡

ちなみに私のお気に入りは…18:30(イチハチサンゼロ)!
仕事が終わる時間に合わせた名前の通り、女性としての優しさを取り戻すローズの香りと、疲れを癒してくれるフレッシュなオレンジの香りが配合されています。

育児に翻弄している今、疲れがたまり始める夕方につけるとホッとできます♡

uka nail oil18:30(イチハチサンゼロ)

¥3,300

販売サイトをチェック

コラボレーションモデルや限定モデルも素敵♡

出典:www.uka.co.jp

先にご紹介した5種類の他にも、こんなボトルが展開されていますよ♪

○店舗限定
・takeoff13:00(テイクオフイチサンゼロゼロ)※画像参考
ukaイセタン羽田ストア レディスのオープンを記念して、数量限定で発売されたオリジナルパッケージの限定モデル。

・KITTE13:00(キッテイチサンゼロゼロ)
東京丸の内にオープンしたKITTEのネイルサロン限定モデル。

○コラボレーション限定
・uka2go(ウカトゥーゴー)
NIGO®とuka代表トップネイリスト渡邉季穂によるコラボレーション限定モデル。
男性向けのハンドケアアイテムとしても人気。

今後も随時発売される限定ボトル、要チェックです♡

日々の忙しさに忙殺されておざなりになりがちな爪先のケアですが、このネイルオイルは気持ちをアップさせてくれること間違いなし!
働く女友達やママ友へのプレゼントにもオススメです♡
是非この「uka」ネイルオイルで気軽に爪先をケアして女度をアップさせてくださいね♬

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。