大人レディのカリスマスタイリスト♡亀恭子さんのマタニティコーデ

ファッション

AneCanなどで大人気の美人カリスマスタイリスト、亀恭子さん。先日、結婚&妊娠を発表されました!出産予定日は5月、現在妊娠7ヶ月とのこと。
お腹の大きさには個人差はあるものの、Instagramに日々アップされるコーディネートはマタニティとは思えないオシャレなスタイルばかり!
マタニティママならぜひ真似したいオシャレな亀恭子さんのマタニティコーデを紹介します♡

スエットワンピでワントーンコーデ

スエット素材のワンピース、ストンと縦長のシルエットでふっくらし始めたお腹も目立ちません。
膝上丈に七分袖で、3首(首、手首、足首)を出してスッキリと見せています。

全体をホワイトで統一した今季流行のワントーンコーデの中に、ハットのパイピングと厚底スリッポンのブラックでスパイスを効かせています。
髪の毛をアップにしてハットからチラリとのぞかせるスタイルもとってもオシャレですね。

レザーミックスのオールブラックコーデ

今度はスパイシーなオールブラックのコーディネート。オールブラックながらもスヌード、ニット、スカート、タイツでそれぞれ素材に変化をつけてアクセントを楽しんでいます。

特にスカートには流行のレザーを選ぶことで、マタニティには見えないデキる女性のカッコイイコーディネートが完成です。
前髪もオールアップにしてスッキリと見せるテクもぜひ真似したいですね。

フレアスカート×スニーカーコーデ

個性的で辛口なフラワーモチーフのスカートにスニーカーを合わせたカジュアルミックスのコーディネートです。
スカート、タイツ、スニーカーはブラックでトーンを合わせることで統一感のあるスッキリとしたスタイルに仕上がっています。スタイルがよく見えない、とお悩みの多いスニーカーコーデもスカート丈を工夫するだけでとってもオシャレなんですね。

ウエストが気になるフレアスカートも、インパクトのある柄を選べばお腹が目立たずオシャレ!ぜひ真似したいですね。

ボーダーカットソー×シャツのレイヤード

定番のボーダーカットソーも亀さんの手にかかればこんなに垢抜けてオシャレ!な白シャツとのレイヤードスタイルです。

エリやソデ、スソの出し方ひとつでこなれ感が全く違うので、このレイヤード技、そのまま真似したいところです。そしてシャツのスソのふわっと感がお腹のふくらみをさり気なくカバー。
ボトムスはやや膝上丈のスカートとタイツをブラックのワントーンで繋げてコーディネートを引き締めています。

毎日見ていた亀恭子さんのInstagram。実は妊娠していた!だなんて全く気がつかなかった方も多いのでは⁈
ポイントは全身に統一感を出すワントーンコーデ。スカートとトップスのバランスにありました。
マタニティ期もオシャレに乗り切る素敵な亀恭子さんのコーディネート。これからも目が離せません!
そして亀恭子さん、ご妊娠&ご結婚、本当におめでとうございます、これからも大好きです♡