”クール派”のマタニティウェア『ダブルスタンダードクロージング』

ファッション

プレママさんにとって、お腹が大きくなってきて困るのが、お洋服。新たにマタニティウェアを買い足す方も、多いのではないでしょうか。

でも、市販のマタニティウェアは、なんだかどれもピンとこないものばかり……。そんな方にオススメなのが、あのダブルスタンダードから出ている”p;kuku(クク)”のマタニティウェアなんです!

榮樹実
榮樹実
2021.05.17

クール派さんにお薦めのマタニティウェア『ダブルスタンダードクロージング』とは

お腹が大きくなってきた妊婦さんにとって、毎日の問題は、何を着ようかというところ。

妊娠中期に入ってくると、だんだんとお腹も大きくなり、これまで着ていたお洋服が入らない!ということも。

マタニティウェアを買い足そうと思っても、マタニティブランドのお洋服はどうしてもピンと来ない……少しでも楽なお洋服を選ぼうと思うと、ワンピースなどに偏りがち、となってしまいます。

可愛らしいお洋服を普段着ない”クール派”な方にとっては、着たいと思うお洋服を探すのは、難しかったりもします。でも、妊娠中もお洒落を楽しみたいもの。

そんな”クール派”のママにもお薦めの「ダブルスタンダードクロージング」のマタニティウェアをご紹介します。

クール派さんにお薦めなマタニティウェア”p;kuku (クク)”

出典:zozo.jp

「ダブルスタンダードクロージング」から発売されているマタニティウェアブランド”p;kuku (クク)”には、カジュアルで、お洒落なデザインが多く揃っています。

特にパンツは、豊富なデザイン展開がされており、デニムはもちろん、ホワイトやカラーのパンツ、カモフラ柄などバリエーションが豊か。

他ではあまり売っていない、マタニティ用のジョガーパンツや、スウェットなどの取り扱いもあり、安定期に入ったプレママさんが、ヨガやウォーキングなどの運動をする時にもとても役立つアイテムとなっています。

◆綿モダールハイパーストレッチ マタニティーPT
 定価20,520円 → SALE価格8,208円

出典:zozo.jp

マタニティパンツは、肌触りの良い綿100%素材で、しっかりとお腹周りを包み込むデザイン。

ウエスト部分から切替えがあるため、トップスも選ばずにコーディネートを組むことができます。

伸びもよく、お腹を支えてくれるため、臨月の大きなお腹でも心地よく履きこなすことができますよ。

出典:zozo.jp

ダブルスタンダードクロージングならではの、ディテールまでポイントがあるのが、他とは違う魅力です。

足下にカッティングが入っていたり、ポケット部分のラインに工夫がされていたりといったお洒落感が、普通のマタニティウェアからワンランクアップして見せてくれるポイントです。

クール派さんにお薦めなアイテム①流行のワイドパンツ

出典:online.dsc-nightstore.com

昨年より流行中のワイドパンツも、マタニティウェアとして登場しています!

妊娠中だって、しっかり流行を捉えていたいプレママさんにとって、お洒落を諦めなくていい、嬉しいアイテム♪

ダブルスタンダードのp;kuku(クク)なら、こうしたトレンド感溢れるアイテムも揃えられますよ。

クール派さんにお薦めなアイテム②お洒落なカジュアルスタイル

出典:online.dsc-nightstore.com

マタニティウェアであっても、ダブルスタンダードなら、カジュアルなパーカーがこんなにお洒落!

あえて前と後のカッティングをアシンメトリーにすることで、大きなお腹を目立たせすぎず、スタイル良く見せてくれます。

それでいてゆったりと着られるデザインは、お洒落なプレママさんの味方ですね。

クール派さんにお薦めなアイテム③授乳口付きスタイリッシュワンピース

出典:online.dsc-nightstore.com

マタニティワンピースの展開も、数多くされています。

ダブルスタンダードならではの、スタイリッシュなデザインが多く、シンプルなシャツワンピでも、上質な質感や計算されたラインが、落ち着いたクールな雰囲気を演出してくれます。

ワンピースには、授乳機能つきなので、妊娠中から産後の授乳期まで、長く活躍してくれるデザインとなっています。

いかがでしたか?お洒落なマタニティウェアが多く揃う「ダブルスタンダードクロージング」は、妊娠前、妊娠中、産後と、どんな時でもお洒落を楽しくしてくれるファッションブランドです。

クール派なプレママさんや、妊娠中でもお洒落を楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。