娘さんがあのCMのママにそっくり!LA生活中の一色紗英さんの今♡

子育て・ライフスタイル

90年代に一世を風靡した女優、一色紗英(いっしきさえ)さん。爽やかさ満点のポカリスエットのCMの印象が強い方も多いのでは?

現在は結婚し、3人のお子さんをアメリカで育てています。

アパレルブランドのディレクターとしても活躍する一色紗英さんのInstagram(インスタグラム)が、センス抜群でオシャレなんですよ♡

桜井 美織
桜井 美織
2017.08.10

3児のママ♡一色紗英さんの今①
一色紗英さんって……

ドラマ『その時、ハートは盗まれた』、『17才』などに出演し、90年代に大活躍していた一色紗英さん。清純派女優として注目されていました。

高校卒業後に留学し、1990年には、旅先で出会った伝統美をファッションに取り入れたブランド「archi」(アーキ)を立ち上げます。

2002年に実業家の男性と結婚し、現在はアメリカで3人の子供の子育てをされています。

3児のママ♡一色紗英さんの今②
40歳に見えない!変わらぬ美貌とセンス

インスタでは、一色紗英さんがプロデュースするブランド「archi」のコレクションや、アメリカでの生活の様子、美しい自然の風景などが見られます。

2017年で40歳になった一色紗英さんですが、透明感と無邪気な笑顔は、当時のまま!

変わらぬ美しさを見せてくれています♡

3児のママ♡一色紗英さんの今③
旦那さんは元モデルのオシャレ夫婦♪

元モデルでもあり、現在はグラフィックや映像関係の会社を経営している一色紗英さんの旦那さん。

雑誌『メンズノンノ』に出演していたこともあり、とってもイケメンなんです♡

お二人の出会いはモデル時代だったそうですが、とっても絵になるご夫婦ですよね。

3児のママ♡一色紗英さんの今④
子育てのためにLAへ移住!

現在は、3人の子供の子育てをアメリカでされている、一色紗英さん。

上の子二人は女の子、下は男の子です。

インスタでは、お子さんの写真を公開し、子育ての様子も明かしています。

お子さんは、3人ともとっても美形!

次女のアロナちゃんはバレエ、弟のヒノデくんはサッカーをやっているそうです♪

こんがりalona ❤︎

sae isshiki / saffenさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 -

特にこちらのアロナちゃんの写真は、若かりし頃の一色紗英さんにそっくりだと話題に!

『ポカリスエット』のCMに出演していた頃の、一色紗英さんそのまんまですよね♡

こちらは、長女のソラナちゃんも加わった家族ショット♡

一色紗英さんは、とてもママに見えないほどの可愛さで、まるで4人兄弟のよう!

LAのビーチに素敵な家族……とっても憧れますね♪

3児のママ♡一色紗英さんの今⑤
羨ましいほどの大豪邸&大自然

LAのビバリーヒルズの高台にある一軒家で、旦那さんと3人のお子さんと自然に囲まれた暮らしを送っている一色紗英さん。

インスタでは自宅の様子も公開されていて、とっても素敵なんです!

ナチュラルで広々とした大豪邸で、まさにセレブの自宅ですね。

今でも、当時のままの美しさを保ちつつ、アメリカでおしゃれな子育てライフを送っている一色紗英さん。

仕事の様子に加えて、インスタで見せる子育ての様子も、とっても素敵ですよね♪

「娘さんにポカリスエットのCMに出てもらいたい!」といった声もあるそう。

美少女な娘さんとイケメンな息子さんがこれからどのように活躍されるのか、楽しみですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。