デザートビュッフェ「恋するマリー・アントワネット」が気になる♡

グルメ・レシピ

ヒルトン東京マーブルラウンジのビュッフェにて、デザートビュッフェ「恋するマリー・アントワネット」が2015年5月19日からスタート♪
女の子なら誰もが憧れる夢の世界体験できちゃうスペシャルなデザートビュッフェ。絶対に行きたいですね!

映画『マリー・アントワネット』を手掛けたシェフによるデザートビュッフェ♡

ヒルトン東京にある「マーブルラウンジ」のビュッフェは、毎回大人気で有名ですが……

今月から2ヶ月の期間限定で開催されるデザートブッフェ「恋するマリー・アントワネット」に女子の注目が集まっています。

それもそのはず♪アカデミー賞も受賞した2006年公開の映画『マリー・アントワネット』で作品中に登場するデザートを手がけたシェフによるビュッフェなんです♡

こちらのシェフは、パリの名店「ラデュレ」でシェフ・ド・パルティとして、デコレーション部門の責任者を務めていたこともある凄い人!映画『マリー・アントワネット』の豪華絢爛なピンクの世界を楽しめること間違いなしです(o^^o)

可愛すぎる姫スイーツが30種類も♡

気になるビュッフェメニューは、なんと豪華な30種類。

シュワシュワのピンクストロベリーシャンパンで乾杯し、ピンクのイスパハンにパステルカラーのマカロンたちが勢ぞろい♡

考えるだけでニヤけていまいそうな、可愛いビュッフェ台に目を奪われること間違いなしです。
どれも可愛くて食べれないような、芸術的なデザートばかりなのでしょうね♪

マリーアントワネット気分に浸っちゃおう♡

出典:d.hatena.ne.jp

淡いパステルカラーのスイーツで埋め尽くされた、マリー・アントワネットの世界さながらのデザートビュッフェ。

スイーツはもちろん、その景色もきっとフォトジェニック!
可愛いスイーツが勢ぞろいした様子は、SNSで自慢したくなっちゃいます♪

美味しいスイーツだけでなく、マリー・アントワネットのパーティーに招待されたような優雅な気分で、ビュッフェと共に贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか(o^^o)

予約殺到中!今すぐ予約しよう♡

出典:youpouch.com

「恋するマリー・アントワネット」はいよいよ今週からスタート。
気になる方は、ぜひ予約をおすすめします!

期間 2015年5月19日(火)~7月31日(月)
場所 マーブルラウンジ(1階)
時間 14:30~17:30
料金 お一人様 3,535円 / お子様(4~12歳)2,121円(税サ別) ※コーヒー又は紅茶付き

すでに大人気予約殺到で、私が確認したところ週末の空きはありません……。
チャンスはたったの2カ月!なんとか時間を作って行きたいものです。

映画『マリー・アントワネット』は私も大好きな映画です♡
ラデュレでの経験もあって、実際に映画のスイーツを担当したシェフが手がけるスイーツなら、きっと可愛くって美味しいことでしょう!
早くマリー・アントワネット気分に浸りたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。