子連れ旅行にオススメ♡「シェラリゾート白馬」の魅力〈後編〉

旅行・おでかけ

前編に引き続き子連れ旅行にオススメの「シェラリゾート白馬」の魅力についてご紹介します(^^)
夏の旅行は避暑地長野で子供も大人もリフレッシュしちゃいましょう♡

伊藤晴香
伊藤晴香
2015.06.18

「シェラリゾート白馬」は温泉上がりのサービスがすごい♡

素晴らしい温泉を満喫したら次はこちらです!お風呂上がりの定番、コーヒー牛乳のサービス。こちらのコーヒー牛乳もなんと無料でいただけちゃうのがシェラリゾート白馬のすごいところ♡

しかもよくある甘いコーヒー牛乳とは一味違い、甘さ控えめのスッキリした飲みごこち。コーヒー牛乳の美味しい飲み方なんて面白い掛け軸なんかもあり子供と読み上げながら楽しめそう(^^)

コーヒー牛乳の他にも子供が喜ぶアイスキャンディーや冷やしキュウリの無料サービスがあるのも嬉しいです♪

まるで高級レストラン!ホテルの食事かすごい♡

出典:ponpare.jp

続いては「シェラリゾート白馬」のお食事についてです。数々の料理コンテストで高い評価を得ているピエール金沢シェフによる感動フレンチがいただけます。子供ができてから素敵なレストランでフレンチをいただくなんて夢のまた夢だったママも、ここでは子連れOK!子供用のチャイルドチェアもしっかり完備です。

お料理はこだわりの新鮮な野菜を使ったコースになっており、どれもとても美味しかったのですが、特にヒラメの料理が感動的な美味しさで、このフレンチをいただくためにまたリピートしたいリゾートでした(^^)

子連れOKなレストランですが滝が流れる外の景色がライトアップされ、雰囲気はバッチリです♪

「シェラリゾート白馬」は子供が喜ぶ仕掛けもすごい♡

ホテルのあちこちに子供が大喜びのサービスがありました。ロビーにあるおしゃれな木製の棚の引き出しを開けると、、中から懐かしの10円ガムやうまい棒などの駄菓子が♪

棚をどんどん開けていくと、ハズレ!という何も入っていない棚もありなんだか楽しげ。他にも休憩ルームには不思議な玉手箱が設置されており、開けるとやっぱり駄菓子がありました♡宝箱風の玉手箱に子供がわくわく大喜び!

休憩ルームには駄菓子以外にもリンゴジュースやサイダーなどの缶ジュース、アイスキャンディーのサービスもあります。大人にはワインやハーブティーなどの嬉しいサービスもありおもてなし力がすごすぎます!

「シェラリゾート白馬」の子供と沢山遊べる大きな芝生がすごい♡

せっかくの子供との旅行!子供達といっぱい遊んであげられる、お庭にある大きな芝生をご紹介します。レクリエーションとしてサッカーボウルやバドミントンなども用意されており、私が伺った際も沢山の親子連れが遊んでいました!

大きな森に囲まれた自然の中で思いっきり走り回れば、子供の良い思い出になること間違いなし♪芝生の横にはプールなどもあるので、夏は水着の準備をして伺いたいですね(^^)

いかがでしたでしょうか?
子供も大人も大喜びの「シェラリゾート白馬」をご紹介しました。
こちらのリゾートは結婚式としても利用できるようで、リゾートで挙式したいプレ花嫁さんにもオススメです(^^)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。