ベーグル好きは必見!BAGEL&BAGELのアウトレットがお得♡

グルメ・レシピ

朝食やおやつにベーグルを食べる事はありませんか?
私はベーグルが大好きなので、高頻度で食べています。
ベーグルはおいしいのですが、少々お高いのが主婦として気になるところ。
安くておいしいベーグルがあれば、と思う人におすすめなのがBAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)のアウトレット品です!
今回は安くておいしいBAGEL & BAGELのアウトレット品について紹介します♡

アウトレットが安くてお得!BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)とは?

BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)とは、ベーグル好きの人であれば誰もが知っている位の有名ブランドです。

駅や駅ビル、有名ビルなどの利用しやすい場所にBAGEL & BAGELの店舗があるため、利用されたことがある人も多いのではないでしょうか。
お持ち帰り専門のお店と、店舗でも飲食ができるカフェ併設のお店があります。
ベーグル自体は工場で作って配送しているものと、BAGEL & BAGEL店舗で焼いているものの2種類があります。

アウトレットが安くてお得!BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)の種類やお値段は?

引用:www.bagelbagel.jp

ベーグルの種類はたくさんあり、大まかに分けるとしょっぱい系メニューに合うベーグルと、おやつにピッタリな甘いベーグルに分かれます。

しょっぱい系メニューに合うベーグルは、プレーン、ヴォルケーノ、セサミ、11穀などです。
甘い系ベーグルは、ブルーベリー、ココア&チョコレート、シナモンレーズンなどです。

これら以外に、BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)では毎月季節のベーグルが楽しめます!
お値段は140円から180円の間のものが多いです。

安くてお得なBAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)のアウトレットとは?

引用:review.rakuten.co.jp

BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)は、店舗でベーグルを製造しているところと工場から配送されて販売している店舗があります。

アウトレットとして安く販売されるのは工場で作られたベーグルです。
ベーグルを作る際に形がいびつになったものや、火脹れができてしまったものがアウトレット品になるようです。
しかし購入してみるといびつや火脹れなど、正規品との違いが全くわからない程度のものが届きました!

正直これはどこが失敗作なんだろうというものなので、かなりお得感がありました♡

BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)のアウトレット品を購入できるのはここだけ!

アウトレットベーグルはBAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)店舗では購入することができません。
購入できるのは楽天のBAGEL & BAGELショップ店のみです!

アウトレット品なので数は少なく、販売日の朝9時から10数セット販売されているようです。
アウトレット品は種類は選べませんし、個包装もされていません。
しかし24個で送料込み2,600円と言う価格は、かなりお買い得でしょう♡

1個あたり108円です。
冷凍庫で保管すると3週間くらい持ちますよ!

BAGEL&BAGELアウトレットベーグルセット24個

¥2,600

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
一気に24個送られてくるので、冷凍庫がパンパンになってしまいます。
冷凍庫の空きがある時に注文するのがオススメです。ベーグル好きな方は是非BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル)のアウトレットを利用してみて下さい♡