仲里依紗さんが再び不倫される妻に!新ドラマ『ホリデイラブ』は必見♪

Cover image: www.tv-asahi.co.jp

みなさん、1月期の新ドラマはチェック済みですか?

昨年ヒットした不倫ドラマ『あなたのことはそれほど』に続き、仲里依紗(なかりいさ)さんが再び不倫される妻を演じることになりました。

2018年1月26日スタート予定の、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』の見どころについてご紹介します♪

不倫ドラマ『ホリデイラブ』の見どころ
▶︎"あなそれ"に続き……仲里依紗さんの演技に注目!

仲里依紗(なかりいさ)さんは、昨年のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』で不倫される妻役を演じて、注目を集めました。

演技派の若手注目女優さんであるだけに、「猟奇的な追い詰めテクが怖い!」と、SNSでは大いに話題になりましたね。

『ホリデイラブ』も、ドロドロの不倫ドラマなので、また仲里依紗さんの迫真の演技が見られるかもしれません。

他にも、夫役に塚本高史(つかもとたかし)さん、そして壇蜜(だんみつ)さん、平岡祐太(ひらおかゆうた)さんら演技派豪華キャスト揃いのドラマ。

金曜日の夜は、『ホリデイラブ』の放送が楽しみになりそうです!

ドラマ『ホリデイラブ』公式サイト

不倫ドラマ『ホリデイラブ』の見どころ
▶︎サスペンス絡みの不倫ドラマ!?

『ホリデイラブ』は、絵に描いたような幸せ家族が、夫の単身赴任をきっかけに、どんどん夫婦仲や愛のバランスを崩していく物語。

原作のコミックは、リアルなエピソードが満載で、特に子育て中のママには他人事だと思えないような人間関係が描かれています。

出産や単身赴任をきっかけに、夫婦の関係が変わったりすること、ありますよね。

パートナーの行動を不審に思い、精神的に不安定になった時に仲良くなった異性との関係も、見どころです。

『ホリデイラブ』はサスペンスも絡んでいるので、不倫を単なる"純愛"として捉えてきた多くのドラマと違い、ハラハラドキドキしながら、一筋縄ではいかない夫婦関係について、考えさせられるかも!

不倫ドラマ『ホリデイラブ』の見どころ
▶︎プライベートでもママであり、妻である仲里依紗さんの心境は?

プライベートでも、妻でありママでもある、仲里依紗さん。

「夫に浮気をされたら、どうする?」という質問には、「子どもがいなかったら、即離婚!」と答えています。

「子どもがいるから、簡単には結論が出せないかも」という率直な意見も……。

子育て中のママとして考えることは、私たちと同じようです。

産後は、良くも悪くも、夫婦の関係性が変わりますよね。

男女の関係が薄れて、パパママの絆が強まった!という家庭がほとんどかと思います。

それを理解できる子育て世代だからこそ、ドラマ『ホリデイラブ』を見ていて心に響くものがありそうです!

不倫ドラマ『ホリデイラブ』の見どころ
▶︎現実もドラマも、夫婦間での話し合いが大切?

ドラマ『ホリデイラブ』では、様々な困難を乗り越えて、夫婦の絆が強まっていく様子も、描かれているのだとか。

出演者のほぼ全員が罪を抱えて生きている中で、どのように折り合いをつけていくのか……展開が楽しみですね!

「最近ちょっとマンネリ気味かも」という方は、ドラマをみて、夫婦で話すきっかけを作るのもアリかもしれません。

2人だけの時間を持つなど、夫婦仲が改善するヒントも見いだせるかも♪

ドラマ『ホリデイラブ』公式ツイッター

2018年1月26日スタート予定の、テレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』について、ご紹介しました!

不倫ドラマ"あなそれ"に続き、演技派女優の仲里依紗さんの熱演っぷりも、楽しみですね♪

ドラマ ホリデイラブ 仲里依紗(なかりいさ) 見所 不倫ドラマ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

5歳の娘&3歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる