芸能人も愛用!美容オイルにもなるミレナーズブティックのキャンドル

美容

ハリウッドセレブを始め、芸能人やモデルさんの中で大人気のアロマキャンドル、ミレナーズブティック(^^)
雑誌などでもオススメ品として取り上げられる事も多く、1度は耳にしたこともあるのではないでしょうか?
日本ではまだ、取り扱っているお店が少ないミレナーズブティックですが、多くの人が探し求めその使い心地の良さを絶賛しています。
今回はそんなミレナーズブティックの魅力をご紹介します!

牧村麻美
牧村麻美
2015.10.09

ミレナーズブティックのアロマキャンドルとは?

出典:www.amazon.co.jp

ミレナーズブティックのアロマキャンドルは、アメリカ発祥の100パーセント手作りのアロマキャンドル。

最近では、ハリウッドセレブを始め、日本でも愛されている大人気のアロマキャンドルです。現在でもオーナーであるミレナーズさんが、1から手作りをしてキャンドルを作り上げているのだそう。

特徴は、地球にも身体にも優しいエコロジーな点。キャンドルは100パーセント大豆を原料として製作されています。キャンドルの中心にある火をつけるコットンも、天然のものを使用するこだわりよう♡

様々なショップからアロマキャンドルは発売されていますが、1つ1つを手作りしていて素材にここまでこだわったキャンドルは珍しいですよね。

ミレナーズブティックのアロマキャンドルの魅力①溶けたキャンドルオイルを活用?!

ミレナーズブティックを世に定着させた最大の魅力は、キャンドルに火をつけた際に溶けたキャンドルオイルをそのままボディオイルとして、美容に活用出来るところ!

アロマキャンドルに火を付け、キャンドル上に溶け出したオイルを手に取り、指先や手元、膝や髪の毛など様々な箇所の保湿オイルとして活用する事が出来るんです(^^)熱々なのかと思いきや、じわっと温かみを感じる程度で熱くはないんですよ。

溶け出したオイルを別の容器に移して再度固め、持ち運び用の練り香水や保湿剤として活用する方も多いのだそう。

ミレナーズブティックのアロマキャンドルの魅力②種類が豊富♡

ミレナーズブティックのアロマキャンドルは、香りのラインナップが豊富なのも嬉しいところ。

ミレナーズさんが作り上げる香りは、その時によって増減があるようですが、全部で230種類程はバリエーションがあるそう。

実際には、230種類の中から厳選した香りをお店で販売している事が多いので、全部の香りを試してみるのは難しいところです。自分好みの香りが見つかったら、それは運命!次にまたその香りに出会うのはなかなか難しくなります♡

美容オイルにもなるアロマキャンドルは、甘いものからさっぱりしたものまで様々ありますが、雑誌などで取り上げられる事も多く、芸能人やモデルさんに人気な香りはローズだそうですよ。

ミレナーズブティックのアロマキャンドルの魅力③長持ちする♡

出典:tr-market.jp

1つのお値段が1万円を越えるミレナーズブティックのアロマキャンドル。アロマキャンドルなのに1万越え?!高過ぎる!と思いますよね。

しかし、実際に使ってみるとお値段以上の長持ち具合です。私は、10年前に買ったミレナーズブティックのアロマキャンドルを今でも活用している程です。

一般的なアロマキャンドルですと、時間と共に酸化して香りに変化が出てきますが、ミレナーズブティックのアロマキャンドルは、全く劣化を感じさせません。
私はホワイトチョコレートを愛用していますが、玄関で優しく甘い香りを漂わせてくれています。

長い間使える上、アロマキャンドル以外にも芳香剤や練り香水、美容オイルとして使えると考えれば、高いとは感じませんね。

いかがでしょう?
ミレナーズブティックの魅力的なアロマキャンドル♡
ギフトデザインやボックスもオシャレで可愛いので、プレゼントにもオススメです。
現在では、百貨店やセレクトショップで見かけるようになりましたが、確実にゲットするのならネットでの購入がオススメですよ(^^)

ミレナーズブティック 公式HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。