完売続出!『BAILA』付録の《消しゴムブラシ》が凄すぎる♡

美容

昔に比べて年々、雑誌の付録ってパワーアップしていますよね。
今、そんな付録のなかでも特に話題になっているものがあるんです!
それが『BAILA』11月号の付録《消しゴムブラシ》。その魅力についてご紹介します♡

完売続出!『BAILA』付録の消しゴムブラシ①発売前から完売?!

発売前から予約注文だけで完売が続出していたという「BAILA」11月号。発売前から様々な雑誌が話題になることはありますが、ここまでの人気は珍しいです!

そして実際に発売されてからも書店では入手困難。入荷している書店でも、一人二冊までと制限がかかっていたりと何かと話題なんです。なぜここまで人気なのかというと、付録が凄いことになっているからです。

なんと、あの濱田マサルさんがプロデュースした《消しゴムブラシ》が一本付いてくるのです!

完売続出!『BAILA』付録の消しゴムブラシ②濱田マサルさんって?

今回の付録をプロデュースした濱田マサルさんは、ご自身もコスメ用品をプロデュースして販売している美容家。その圧倒的な実力と情熱に憧れるファンが多く、信者が多いことでも知られています。

その濱田マサルさんが今回、アラサーの悩みである毛穴やクマなど、ありとあらゆるトラブルを消しゴムのように瞬時に消し去るブラシ《消しゴムブラシ》を「BAILA」の付録のためだけにプロデュースしたんです!

これは完売するのも納得ですよね。

完売続出!『BAILA』付録の消しゴムブラシ③付録を超えるクオリティ!

大人気の濱田マサルさんプロデュースの付録というだけあって前評判も凄かったのですが、実物を見て更に驚く人が続出!

広島の知る人ぞ知るメーカーが濱田マサルさんの要望を忠実に再現したというこの消しゴムブラシは、とろんとした毛並みで肌触りがいい逸品。計算しつくされたサイズで、ポーチにも入るので持ち歩きにも便利なんです!本当に付録とは思えません。

インスタグラムでは購入者たちの驚きの声が日々アップされていて、なかにはブラシ目的で5冊以上購入した!という方も。

780円で読み応えのある雑誌にこんな素敵なブラシが付いているなんて、本当にお買い得です!

完売続出!『BAILA』付録の消しゴムブラシ④気になる使い方☆

この消しゴムブラシは万能ブラシなので、一言で言ってしまえば何にでも使えます。

例えばパウダーをくるくるとブラシにとって、トントンのせれば簡単に毛穴を隠せます。またコンシーラーを混ぜ合わせ、目の下をさっと撫でればクマとシミと赤みを一掃できますよ!

さらにリキッドファンデーションや練りチークなどを含ませて、ポンポンと叩けば日中の簡単お直しに最適!お疲れの不調肌が一気に明るくなります♪

ケースも付属で付いているので、使用後はさっとしまえて清潔感も保てますよ!

いかがでしたか?今話題になっている雑誌『BAILA』の付録《消しゴムブラシ》をご紹介しました。
完売続出に納得のクオリティですよね。書店では売り切れて入荷未定といったところもあるようなので、コンビニやスーパーが狙い目です♪
ぜひ見かけたらゲットしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。