期間限定♡ハワイアナスのオリジナルビーチサンダル作りませんか?

ファッション

ビーチサンダルで有名なHavaianas(ハワイアナス)。
最近では、様々なところで購入できます。
色や形も様々で、お値段的にもお手頃なので、すでに愛用されている方も多いと思います。
そんなハワイアナスが、期間限定で自分で色を選んでオリジナルの1足をつくれちゃうんです♡

Havaianas(ハワイアナス)とは♪

Havaianas(ハワイアナス)は、1962年にブラジルで創立された老舗のビーチサンダルブランドです。

歴史が長く、ブラジルでは多くの人が愛用していて、今では世界一有名と言ってもいいくらいのビーチサンダルブランドになっています。

Havaianasという名前からハワイのブランドと思われている方もいますが、Havaianasの意味はポルトガル語で《ハワイアンたち》という意味。デザインは日本の草履を参考にしていそうです。

今では定番の形の他、女性用、子供用など種類も増え、色も豊富に揃っているので、世界中の人に愛されています。

OSHMAN'S(オッシュマンズ)でオリジナルサンダルが作れる!

引用:www.stadiumshoes.com

みなさんはOSHMAN'S(オッシュマンズ)をご存知ですか?

OSHMAN'S(オッシュマンズ)は、都内を中心に数店舗ある、スポーツショップです。スポーツ用品は、サーフィン、アウトドア、ランニング、ヨガなど様々扱っている他、普段着用できるカジュアルな服やシューズも扱うアメリカ生まれのお店です。一部店舗ではキッズ用品も扱ってますよ。

そんなオッシュマンズの新宿店と二子玉川店でのみ、期間限定でmake your own havaianasというイベントが開催されます。

オッシュマンズでは毎年行われているイベントで、この時だけは、自分でオリジナルのハワイアナスビーチサンダルが作れるんです。

好きな色のHavaianas(ハワイアナス)ビーチサンダルが作れる!

引用:shinjuku.keizai.biz

自分オリジナルのハワイアナスビーチサンダルが作れる「make your own havaianas」では、約20種類ほどあるソールと鼻緒の中から、自分で好きな色を選んで組み合わせて、オリジナルのハワイアナスを作ることができます。

ソールと鼻緒の組み合わせは無限大なので、選び始めたら迷ってしまうこと間違いありません。また、鼻緒にリベットという小さなアクセサリーをつけることも可能です。色を選ぶだけでなく、リベットまでつけたら、まさに自分だけの1足になりますよ♪

迷ってしまい時間はかかるかもしれませんが、それも楽しみのひとつです。組み合わせを選んだら、サンダルは目の前ですぐに作ってくれるので、その場で受け取れるのも嬉しいですよね。

Havaianas(ハワイアナス)の期間限定イベント♡

引用:www.oshmans.co.jp

オリジナルのハワイアナスビーチサンダルが作れる「make your own havaianas」は、オッシュマンズを含む限られた店舗で期間限定で行われます。

期間中に作りにいくのを忘れないようにしましょう。

・オッシュマンズ二子玉川店
7月18日~7月20日まで

二子玉川店はRISEで行われるハワイフェス2015にブース出店されるので、場所がオッシュマンズのお店とは異なり、時間も18時までの予定です。

期間はとても限られますが、この機会にオリジナルの1足を作ってみてはいかがですか。ペアでつくったり、プレゼントとしてもオススメですよ。

ビーチサンダルがほしいと考えている方にオススメですよ♪
私も何度か作っていますが、また今年も作ろうかと思っています。
夏に、プールや海など大活躍するビーチサンダルは何足あっても使えますよ!
プレゼントにも喜ばれるので、是非作りに行ってみてはいかがですか。