愛のメッセージが素敵!17回目の結婚記念日を迎えたベッカム夫妻♡

子育て・ライフスタイル

世界的に有名なセレブ夫婦、ベッカム夫妻。先日、2016年7月4日に、17回目の結婚記念日を迎えました!

その日、インスタグラムでお互いに愛のメッセージを送り合ったお二人がとっても素敵なので、ご紹介します♡

お二人の馴れ初めは?

ベッカムは、奥さんであるヴィクトリアと1997年に出会いました。

キッカケは。サッカーのチャリティーマッチ。ですが、その前からCMでヴィクトリアを見て一目惚れしていたというベッカム♪

一緒にいたチームメートには、「この女性と結婚する!」と宣言していたそうですから、凄いですよね。

その後、ヴィクトリアの電話番号をGETしたベッカムは、ヴィクトリアを食事に誘います。

そして、ベッカムの猛烈アタックの末、交際に発展したそうです♡

ベッカムがいかにヴィクトリアを好きかが分かりますよね。

ずっと支え合ってきたからこそ、今がある!

ベッカムは言わずと知れたプロのサッカー選手。

一方で、妻のヴィクトリアも2008年に自身のファッションブランドを立ち上げており、デザイナーとして忙しい毎日を過ごしています。

そんな中、ヴィクトリアはあるインタビューで「夫、デイヴィッド(ベッカム)の支えがあるからこそ、自分がいる」と、夫への感謝の気持ちを述べていました!

育児にも積極的に参加するというベッカム。このように支え合って助け合う二人だからこそ、何年経っても仲がいいのかもしれませんね♡

ベッカムのインスタグラムには、お子さんとの写真が多くアップされています。

世界中のヒーローであるベッカムは、家に帰れば子供達のヒーローなんですね♪

結婚記念日以外にも、お互いのバースデーなど、イベントの際にはお互いにコメントを送り合うベッカム夫妻、素敵ですね♪