"しまジョ"もトリコ♡《しまむら》2017夏バッグがツボ過ぎる!

Cover image: www.instagram.com

プチプラなだけでなく、トレンドを押さえたアイテムが揃う「しまむら」は、2017年の夏も、やっぱり目が離せません!

"しまジョ"がgetしたおしゃれなバッグを、Instagram(インスタグラム)からご紹介します。

"しまジョ"もトリコ♡「しまむら」2017夏のバッグ▶刺繍バッグ

2017夏もトレンド続行中の刺繍アイテム。

「しまむら」でも、数多くの刺繍アイテムが人気ですが、その波はバッグにまで来ています!

タッセル付きショルダーは、可愛い花モチーフの刺繍が施されて登場し、SNSを中心に話題となっています♪

シンプルなバッグが華やかに見える、刺繍。トレンドを押さえたコーデが簡単に作れるアイテムです。
しまむらで人気の刺繍ショルダーは、色や素材違いで展開されています。

ビビッドな色合いが好きな方にも、柔らかな印象のコーデが好きな方にも、幅広く使えるカラー展開です♪
バッグアレンジの人気アイテム「ストラップ」。

しまむらでは、花モチーフの刺繍ストラップが付いたバッグが人気です。

取り外しできるストラップは、手持ちのバッグにも合わせることができるので、活躍しそうですね♪

"しまジョ"もトリコ♡「しまむら」2017夏のバッグ▶マクラメ編み

夏っぽさ全開のマクラメ編みのハンドバッグ♡

タッセルや、たっぷりのフリンジで、トレンドもしっかり押さえられたアイテムです。
しまむらのマクラメ編みシリーズは、他にも、ショルダーやクラッチバッグなどが揃っています。

ファッションに合わせたり、「ママ友とお出かけ」「子どもとお出かけ」「パパとデート」など、シーンに合わせても使えそうですね♪

"しまジョ"もトリコ♡「しまむら」2017夏のバッグ▶リュック

「しまむら」には、おしゃれで実用的なバッグがたくさん並んでいます。

小さな子どもを連れてのお出かけをするママにも嬉しい「リュック」は、大きなリボンが付いてます♪

若いママたちがトリコになるのも、納得!

ママだけでなく、子どもたちの塾バッグや遠足リュックにも使えますね
2017夏の「しまむら」も、見逃せないおしゃれなバッグがたくさん揃っています。

さっそく、店頭でcheckしたいですね♪

しまむら バッグ 2017夏 しまジョ ファッション コーデ プチプラ ミニショルダー カゴバッグ リュック 2017

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集やハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味です。

>もっとみる