子供のヒーロー!ウルトラマンと仮面ライダーを演じたイケメンパパ俳優

子供のヒーロー!ウルトラマンと仮面ライダーを演じたイケメンパパ俳優

Cover image: www.instagram.com

ウルトラマンや仮面ライダーは、子供たちの憧れであり、ヒーローですよね。

歴代のウルトラマンや仮面ライダーを演じた俳優さんの中には、現在、子を持つパパも♡

みんなの憧れでもある、ヒーローを演じたパパをご紹介します。

ウルトラマンと仮面ライダーを演じたパパ俳優①つるの剛士さんは「ウルトラマンダイナ」

現在は5児のパパでもあるつるの剛士さんは、「ウルトラマンダイナ」を演じていました。

子供の頃から、本当にウルトラマンになりたかったそうで、出演が決まったときは夢のようだったと語っています。

七夕の短冊に、「ウルトラマンになりたい」「仮面ライダーになりたい」と願う男の子も多いと思いますが、つるの剛士さんもその1人だったよう。

その願いを実際に叶えたと思うと、本当にすごいことですよね♪

みんなウルトラマン。 ‪ #つるのイラスト #ウルトラマン基金 #ウルトラマンの日

つるの剛士????????さん(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿 -

ウルトラマンと仮面ライダーを演じたパパ俳優②杉浦太陽さんは「ウルトラマンコスモス」

ameblo.jp

辻希美(つじのぞみ)さんと結婚し、3児のパパでもある杉浦太陽さんは「ウルトラマンコスモス」。

歴代ヒーローたちはみんな仲良しだそうで、撮影があると打ち上げをすることも♪

やはり、ウルトラファミリーは家族のよう…

本当にあたたかい…

携われて本当に幸せな作品です

みんなウルトラ愛が深いのが最高ですね

出典: http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12267174066.html

ameblo.jp

また、息子さんの保育園の卒園式では、感動のパパへのメッセージを受け取ったそう。

「おとなになったら、パパみたいなウルトラマンになりたいです!」

このメッセージには、やられたよ…

セイは力持ちで強いのがカッコいいっていうけれど、

本当に強くてカッコいい男っていうのは、
人に優しく出来る人だと思うよ
優しい男になれ!

このメッセージをパパからセイへ伝えました

出典: http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12257484309.html


ヒーロー好きな息子さんは、きっとパパを尊敬しているのでしょう♪

ウルトラマンと仮面ライダーを演じたパパ俳優③水嶋ヒロさんは「仮面ライダーカブト」

歌手の絢香(あやか)さんと結婚し、女の子のパパとなった水嶋ヒロ(みずしまひろ)さんは、「仮面ライダーカブト」を演じていました。

役者の登竜門となっている仮面ライダー俳優ですが、水嶋ヒロさんはその中でも別格だったそう!

仮面ライダーカブトが出世作になりますが、既にオーラが違ったそうで一際目立った存在だったようです。

現在はイクメンパパとして、おしゃれな子育てをInstagram(インスタグラム)などで公開しています。

ウルトラマンと仮面ライダーを演じたパパ俳優④オダギリジョーさんは「仮面ライダークウガ」

www.amazon.co.jp

香椎由宇(かしいゆう)さんと結婚し、3児のパパであるオダギリジョーさんは「仮面ライダークウガ」を演じていました。

寡黙な性格から、ヒーローのイメージがないため、知らない方にとってはとても驚くのではないでしょうか。

実は、「へーんしん!」とあからさまなヒーローの演技は「リアルじゃないのでできない」と語っていた、オダギリジョーさん。

オダギリジョーさんの、シンプルな「変身っ!」の演技をきっかけに、仮面ライダークウガ以降はそのスタイルが主流になったそうです。

仮面ライダーの歴史を変えた、素晴らしいパパだったんですね♪
ヒーローでお馴染みのパパから、意外なイケメンパパまで!ママにも人気なヒーロー俳優。

子供の憧れでもあるヒーローを演じたからこそできる、子育てがありそうですね♪

強く、そして優しい心を持つお子さんが育つのではないでしょうか。

ウルトラマン 仮面ライダー パパ つるの剛士(つるのたけし) 杉浦太陽(すぎうらたいよう) 水嶋ヒロ(みずしまひろ) オダギリジョー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

桜井 美織

元気な男の子ママのライターです♡

芸能人ママたちの記事をメインに書いていきたいです!よ…

>もっとみる