「ほぼ100均ネイル」に習う!忙しいママもできる簡単セルフネイル

美容

女性なら誰でも、ネイルが綺麗だとモチベーションがアップしますよね。
でもネイルはしたいけど、行く時間がない。
そんな忙しいママも気軽にできちゃう「ほぼ100均ネイル」をご紹介します♡

簡単にできる!"ほぼ100均"ネイルとは?

人気のブロガーしずくさんが書かれている「ほぼ100均ネイル」♡

ブログの中では、簡単にできちゃうセルフネイルの仕方が丁寧に解説されてます。
ブログから人気に火がついて、今や本も出版されるほど^_^

しかも!使うのはほぼ100均のネイル商品。
最近の100均のポリッシュやネイルシールって本当に優秀ですよね。

ママになるとなかなかネイルサロンにゆっくり行く時間がないし、水仕事をたくさんするからジェルネイルもあんまり持たない……
そんなママにもオススメなんです。

100均アイテムで簡単に!ジルスチュアート風ネイル♡

ブログではシンプルなネイルデザインはもちろん、トレンドのデザインやディズニーなど、キャラクターのデザインまで幅広く紹介されてます。

私が中でも可愛いなと思ったのは、この100均のネイルを使ったジルスチュアート風のデザイン♡

セルフネイルだと自分でなかなかデザインが思い浮かばなくて、結局一色塗りになってしまいがち。
でも、ブログで紹介されているデザインをそのまま真似すれば、簡単に可愛いネイルの出来上がりです!
今すぐ試したいくらい、とっても可愛いデザインですよね。

ハートフレンチネイルも!100均アイシャドウチップで簡単ネイル♡

自分でやるとなかなか難しいハートフレンチネイル。そんなハートフレンチネイルもほぼ100均ネイルを参考にすると、簡単に素早くできちゃいます。

使うのはアイシャドウのチップ!
もちろん100均で入手可能です。やり方はチップにマニュキアをつけてポンポンと塗るだけ。
それだけで、こんなに可愛いハートフレンチネイルの完成です!

それにしても、アイシャドウのチップがネイルに使えるなんてびっくりですよね。

100均アイテムで!簡単マットネイル

最近話題のマットネイルもセルフでできるんです。
ブログの中でマットネイルをする時よく使われているのが、100均のダイソーで購入することができるマットネイル。

使い方は本当に簡単!
トップコートのように乾いたネイルの上からのせるだけ。これなら誰でもできちゃいますよね(^^)

普段のネイルも、マットになるだけでかなり雰囲気が違って気分も変わります。

いかがでしたか?
簡単にできるけど、可愛いネイル。
「ほぼ100均ネイル」には、まだまだ紹介したいネイルテクニックやデザインがたくさん^_^
私も最近はセルフネイルを色々楽しんでいます♡