人気モデル♡蛯原友里さんのおしゃれなマタニティコーデをご紹介!

ファッション

10月に出産予定の大人気モデル、蛯原友里さん。
今までのキュートな蛯原友里さんとはまた違う、凛とした美しさがとても魅力的。
そんな蛯原友里さんの、おしゃれなマタニティコーディネートをご紹介しましょう!

蛯原友里さんのマタニティコーディネート① ラフなパンツスタイルも爽やか!

こちらの蛯原友里さんのマタニティコーディネートは、まだあまりお腹が目立たない時期のパンツスタイル。

リラックスパンツ×スニーカーはどうしてもカジュアルになりすぎてしまいがちですが、ブルーのシャツと白Tシャツを合わせることで、爽やかに仕上げています。

また今流行りのラフなパンツは、お腹周りがゆったりしていてプレママにぴったりのアイテム。
トレンドを押さえながらマタニティコーディネートが楽しめるのはとても嬉しいですよね。

ちなみに、シャツ→MADISON BLUE(マディソンブルー)、パンツ→ASTRAET(アストラット) 、シューズ→PIERRE HARDY(ピエールアルディ)です。

蛯原友里さんのマタニティコーディネート② モノトーンで作る!

出典:anecan.tv

大き目サイズやゆるっとしたシルエットがトレンドの今は、お腹の膨らみが目立つようになる頃でも、まだまだ楽しめるワンピースがたくさん!

ゆるワンピース×フラットサンダルのリラックススタイルも、モノトーンでまとめることできちんと感がしっかり出せるマタニティコーディネートに。

これからの季節は、この上にGジャンやロングカーデなどの旬なアウターを羽織るのがおすすめ。

蛯原友里さんがお気に入りだというこちらのサンダルは、Chloé(クロエ)のものです。

蛯原友里さんのマタニティコーディネート③ ぽっこりお腹でもクールに!

出典:yurism1.rssing.com

お腹がぽっこりと出てくると「何を着ても服が決まらない気がしておしゃれが楽しめない!」という声をよく耳にします。

ですが、身体にフィットするデザインでも合わせるアイテムを工夫すれば、蛯原友里さんのマタニティコーディネートのように、こんなにかっこよく着こなせるんです。

また、ブラックのロングジレは、縦のラインを強調し身体をすっきりと見せてくれます。
スカート、パンツどちらにも合わせやすいので、一つあるとコーディネートの幅がぐっと広がります。

短いスカートには、スニーカーでカジュアルダウンさせてバランスを取りましょう!

蛯原友里さんのマタニティコーディネート④ 小物でおしゃれを楽しもう!

最後にご紹介するのは、これからの季節にぴったりなオールブラックのマタニティコーディネート。

いよいよ出産が近づいてくるとお腹もだいぶ大きくなり、似合う服が少なくなってきますよね。

こちらもかなりお腹の膨らみが目立ってきている時期ですが、オフショルダーとショートパンツの肌見せ効果のおかげで、コーディネートが重く見えません。
肌を出して程よく抜け感をプラスすることで、おしゃれな着こなしが完成します。

また、この蛯原友里さんのスタイルのように、ニット帽やファーつきサンダルなどの小物でおしゃれを楽しむのもあり。

秋にぴったりのファーつきサンダルは、SUECOMMABONNIE(シューコンマボニー)のものです。

お腹がぽっこりと出てきても、おしゃれを諦める必要はありません。
ちょっとした工夫をすれば、クールなスタイルからキュートなものまで、またトレンドを押さえたファッションまでしっかり楽しめます。
蛯原友里さんのマタニティコーディネートはどれも参考になるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!